エンジンメンテと掃除
2012 / 08 / 15 ( Wed )
2012081523000000.jpg

小型でパワフルなISUZU4JTC1です。

少量の尿もれはあるものの・・オイル(^_^;)

元気です。夏はやっぱり冷却水の減りが速いなぁ

先日から気になってるファンベルトが入荷してたんだけど

今回は、張りのみ調節し・・といっても限界いっばいですが・・

カスが多く出てたので、すぐに交換しよっと。。はよせい!(*_*;

次に上架したときに亜鉛とフイルター類の交換だね。。

エンジンルームの雑巾がけと甲板を洗い・・汗だく。。


2012081523010000.jpg


そして・・またナハナハブドウ・・(~_~;)せんだみつお知らないよね

今回、大粒で美味しかった~

量産して・・売った方が・・いいんじゃねぇぇ←これが言いたいだけ(^_^;)
23 : 41 : 58 | 未分類 | コメント(4) | page top
<<土日は、缶詰だった。。 | ホーム | ケンシロウとバット君>>
コメント
--No title--

オ~~はなちゃん、エンジン綺麗!

素晴らしいエンジンだね。
はなちゃんとおんなじだね!(褒めすぎました)

ね、部品こないって困るるよね~~。

↓ワンコ、ケンシロウかな、アカ系統のカットしているワンコ、綺麗だね、毛並みがいいね。素人ですがね、かっこいい。

ワンコ歯がないと入れ歯すんのかな~~???


PS:例の件でメール送ちゃった。後で読んでね!
by: しらさぎ * 2012/08/18 06:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

昨日はありがとうございました~<(_ _)>
あの締まりのいい身はよそでは買えません
めっちゃ美味しかったです
食べきれなかった分は今日のお昼ご飯になりました(*^_^*)
by: プッチママ * 2012/08/20 17:26 * URL [ 編集 ] | page top
--★しらさぎさんへ--

しらさぎさーん褒めすぎですよ~
照れちゃうなぁ・・・(^_^;)
まだまだ綺麗にしたいところですが・・
オイルアレルギーですぐに手がカイカイになるんですよ(*_*;
メールありがとうね~!
by: はなちゃん * 2012/08/21 00:59 * URL [ 編集 ] | page top
--★プッチママさんへ--

こちらこそ・・もらって頂いてありがとうございます
次の仕事が押してたので、お互いにギリギリで会えて、よかったです(^.^)/~~~
すごいタイミングでしたけど(^_^;)
すばらしい料理に感激していました!
勉強になります!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
by: はなちゃん * 2012/08/21 01:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |