-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
土日は、缶詰だった。。
2012 / 08 / 21 ( Tue )
ここ最近・・・昼間は、組合事務作業が続き。。

クーラーの効いた部屋を、

出たり入ったり・・開けたり閉めたり(*_*;

よけい汗かくわ!

で!ボートパークの会議室を貸切って・・したりしてた。

時々休憩で一階へ降りて徘徊する。。

丁度、会議室下の店に入り・・物色( →_→)ジロ!

2012-08-19-01.jpg

手作りの皮製品とかを売ってるキャプテンクック・・じゃなくて

キャプテンショップ。。(^_^;)

2012-08-19-02.jpg

かなりやばい!物をモチーフにしたストラップを発見して・・

2012-08-19-03.jpg

やっぱり・ダックス・買ってしまった(~_~;)

ネコ好きのカトちゃんも、やっぱり罠に、はまったようです

これは本能と言いますか。。性(さが)ですねw(゜ー゜;)w!!

楽器も、もちろん魚系もありました!是非!

包装紙は・・海図です
00 : 45 : 23 | 未分類 | コメント(3) | page top
<<ワタリガニ | ホーム | エンジンメンテと掃除>>
コメント
--No title--

えっ、どこ?吉島のパスタ屋の下?
by: yoshibun126 * 2012/08/21 12:30 * URL [ 編集 ] | page top
--★吉文さんへ--

パスタ屋の・・ななめ45度下・・かな(^_^;)
by: はなちゃん * 2012/08/21 16:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

さんきゅ~っ!
by: yoshibun126 * 2012/08/23 12:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
