農業研修・・
2012 / 08 / 30 ( Thu )
2012-08-28-01.jpg

先日、朝市生産者組合の会議が

広島市農業振興センターであった。

深川の山中にあるのだが・・

三カ月に一度は行く所。。!(^^)!

そして、会議は、朝市秋祭りについての議題。

10月7日(日曜)に開催日が決まり、

水産は、海鮮焼きと海鮮汁になったが・・

焼きガニとか鮎の串焼きとか提案が・・

もちろんダメに決まっとる(*_*;

けど・・・年に2回の飲食祭りだからね

・・・・何か考えないと。。。

当日のおたのしみという事で。。。(^.^)/~~~

そして、今回のみ時間を30分延長してゆっくりしてもらえます。

8時15分から10時30分までです

そんなこんなで会議終了し、

生産者の方対象の農業研修へ続きました

誘われたので一緒に受ける事に・・興味あるし(^_^;)

もちろんポイント講習で、難しい事ばかりですが

野菜作りは、多少経験(家庭菜園程度)してるので。

いろいろ質問もしました。。

講師は、いつもお世話になってる富田先生!です。

とても解りやすい説明で、やってみたい

と思うような気持ちになりました。


なりました。


なりました。。





どっかに・・・種撒くかも・・(`ー´)イヒヒ
23 : 43 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<らーめん | ホーム | ボート展示会のイベント参加>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |