-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
らーめん
2012 / 09 / 01 ( Sat )
2012-08-31-01.jpg

今日は、網仕事に銀行回り事務~夜網。。

風が強かったから、早く帰ったね。

満月だし・・w(゜ー゜;)wワオッ!!

昼にケンちゃんのパパが、給水器を引き取りに来た

どーやら、壊れたそうだが・・バット君があれじゃないと

水を飲まんらしい(-_-;)ドコの子じゃ!シューの子だからしかたないか。。

で、近所に五月オープンした喜八屋へ鯖寿司とラーメンを食べに行った。

メニューは、大芝の風林と一緒なんだけど・・

もやしチャーシューも旨い!魚料理もあります。

今度、ごはんと一品もの頼んで・・



勝手に! ●●定食つくっちゃおうかな。。自己満足の会(^_^;)

00 : 09 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<金色の空 | ホーム | 農業研修・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
