ハンディクリーナー
2012 / 09 / 04 ( Tue )
2012-09-03-01.jpg

前回使ってたハンディクリーナーが壊れた・・・

と言うか、、バッテリーの消耗で使い切ったので

新しいのを購入することになり

うちには・・・条件がある

まず、パワーが弱い事・・・排気で毛が舞い上がる為

本来は、強力でグングン吸い込むのがいいと思うけど

ほとんど犬の毛だからね。。(^_^;)

そして静か、、夜中でも使うからである。

そして先日から、検索の結果、

Electrolux Rapido(グリーン)

弱力でとっても使いやすいです。(^_^;)

そして・・・





さらに、もう一本!





2012-09-03-02.jpg

毛トラッシュ!

ネーミングもいいね・・パトラッシュって呼んでますけど(^_^;)

お安いので、なんちゃってサイクロンかと思いきや、

クッションなどについた毛も専用ヘッドでグングンとってくれます

吸い込ませながらカットすることもできる・・

犬が逃げなければ(・o・)

ホースがもう少し長ければいいかも・・つなぐか。。

この時期の、抜け毛対策はこれでバッチリだね!


・・・・・・・・わたし。。。手遅れです( ̄Д ̄;)

01 : 01 : 35 | 未分類 | コメント(6) | page top
<<ポートパークフェスタ2012 | ホーム | カメの手>>
コメント
--怒られるの承知でコメいたしました!--

これいいかも!
そっか、吸引力も小さいやつも必要か、ン、ンmわかった!
でも、ダックスくんたちってそんなに抜けるのかな?
うちのコーギーはすごいよ。年がら年中!
1頭の5倍だから抜け毛はおんなじか?

はなちゃん、アドバイス。
ワンちゃんの抜け毛まるめて頭につけちゃえ!

こりゃ~~失礼いたしました~~(ぺこり!)

Ps:僕のわんこは赤毛だからだめよ。。。
by: しらさぎ * 2012/09/04 11:35 * URL [ 編集 ] | page top
--★しらさぎさんへ--

・・・(;`O´)oコラー!
って怒ってみた(^_^;)
毛すごいよ~
一日掃除しなかったら・・息できなくなるよ
ソフトボールくらいになるから
鶴瓶のアフロは楽勝でできるよん(^.^)/~~~


by: はなちゃん * 2012/09/04 16:12 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ぽけっとラッキーにも ほしいなぁ~

抜け毛がひどくなりました♪
by: ぽけっとラッキーママ * 2012/09/05 06:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アハハ、
パワー弱なのがいいんですね。。

抜け毛、、わんちゃんも、人間も
気になりますよね。
by: あみ・もと * 2012/09/05 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
--★ぽけっとラッキーママさんへ--

うわっお掃除プロの方に。。(^_^;)はずかしい
どちらも3千円代です~
by: はなちゃん * 2012/09/05 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
--★あみもとさんへ--

そうなんですよ。。
静かで弱力の方がいいんです。

抜け毛はやっかいですね(^_^;)人間も・・
by: はなちゃん * 2012/09/05 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |