怒涛の2日間でした
2012 / 09 / 09 ( Sun )
2012-09-09-05.jpg

今年も、ボートパークのイベントに参加させていただきました

一日が24時間では足りない日・・・(^_^;)

金曜に早朝から設営し、夕方から漁に出て・・

船で野宿する漁師も、w( ̄Д ̄;)w漂流に近い。。

そのまま桟橋に付けて会場へ販売開始!

2012-09-09-01.jpg

2012-09-09-02.jpg


水揚げされたばかりの魚たち新鮮そのものだ!

準備して・・販売~♪

食べて飲んで食べて飲んで・・・・?(__!)?(!__)?

地面がゆれてるし。。地震か。。



そして・・・・

ブログ仲間の。ご訪問も・・銀蔵さん、ブッチママブッチパパと息子さん、吉文さん

元気出ます!ありがとうございました(^.^)/~~~

終了後に・・また沖へ漁に。。

そして、ヘロヘロになった二日目へ突入だが

ぼくは、ひろしま朝市があるので、夜明けから準備し

朝市へ・・・・・o(~○~;)o ハァハァ

10時終了を待たずして・・・バッハでベートーベン?

マッハでボートパークへ(^_^;)

2012-09-09-03.jpg

みんな一生懸命やってくれていました!(^^)!

真っ赤な顔で、、、、、、

暑さのせいだよね。。

∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい

・・そんなはずはないよね(^_^;)。。

2012-09-09-04.jpg


海側の飲食ブースで、ワッフルと焼鳥・オムライス・やきそば・・ビール。。?

などを食べて・・食べて・・がんばりました(^.^)/~~~

魚も焼きました!

ボート販売が目的のイベントだけど、振興事業としては成功でした

それから、撤収し・・少し休んで・・網上げに!

毎年の事だけど・・・さすがに歳かなぁ。。体が痛い(*ノ-;*)

さて、明日は・・ゆっくりするか。。

んな・・訳ないよね~(T▽T)アハハ!







23 : 38 : 49 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<ワタリガニの状況 | ホーム | ポートパークフェスタ2012>>
コメント
--No title--

残念♪

行きたかったなぁ~

食べたかったなぁ~



お会いしたかったなぁ~
by: ぽけっとラッキーママ * 2012/09/11 03:17 * URL [ 編集 ] | page top
--★ぽけっとラッキーママさんへ--

またイベントの時に寄ってくださーいまし。。
会いたかったですぅ(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2012/09/19 13:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |