土日は風のように・・
2012 / 09 / 24 ( Mon )
土曜日は、秋分の日。。。でした。。

わたしには・・・何の日で休みという感覚はないのですが

朝晩涼しくなり、秋めいてきましたね。

しかし・・・海は、急に変わりません。。

水温は、依然として暖かいまんまです

、次第ですね。

風と言えば・・・土曜は、港で時間が少しあったので

先日から誘って頂いていた

銀蔵さんが主催する「ロックなガン教室」が近所で行われるので

突然予約も、しないで・・・風任せで突入してみた(^_^;)

こっそり、、会場に入ると、、

銀蔵さんとばったり、、、アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

気持ちよくご案内して頂きました。。(^.^)/~~~

そして、これまたブログでお馴染みの

折口内科医院の高橋先生が講演してくださいました

お見受けしたのは、初めてですが、、

お話しは、とってもフレンドリーぽく、解りやすい説明で

ガンのお話しをして頂き・・緩和ケアの事もよくわかり

勉強になりました。。。

わたしには・・ちょっと耳の痛い話しもありました、、

目にタボが出来ましたが、それはそれとして・・(^_^;)


そして、風のように漁に出ました(^O^)/

ところが・・・網上げの時になって雨。。。

カッパの上着を干したまんまで忘れてた。。。

当然、、下のカッパのみ、、水がたまるじゃん((+_+))

10反揚げ・・あと一反、、急げ~

よりにもよって・・ハマってた。。メバルが・・

なんやかんやで、、朝市を迎え。。。

いつものモーニングを食べて、、

爆睡・・・起きて網編みアミアミ。。。。。

病気になる前に死ぬかも・・(^.^)/~~~



って言っていますが、

もちろん死ねと言われても

「生きる!」と大きな声でいいますけどね(^_^;)
18 : 14 : 14 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<秋は赤トンボ | ホーム | 迷惑な犬?おっさん?>>
コメント
--No title--

お忙しい中をご来場ありがとうございました~!!

お互い、耳の痛い部分がありましたね~(^<^)

それでも順序立てて初めて聞く話しなので大変勉強になりましたよ~☆

こんな企画を続けて行こうと思ってますので、また時間のご都合が合えば来てくださいね~(__)
by: 銀蔵 * 2012/09/25 07:26 * URL [ 編集 ] | page top
--★銀蔵さんへ--

こちらこそ~
突然の参加にも気持ちよく承諾して頂き、ありがとうございます
いろいろな話しが聞けてよかったです~
銀蔵さんもロックな説明で最高!(^.^)/~~~
おつかれさまでした
by: はなちゃん * 2012/09/25 11:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |