-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
朝市は・・・雨
2012 / 09 / 30 ( Sun )
昨日は、港で・・・整理。修理。あぶらうり。。(^_^;)

夜は、台風接近で気持ち悪い雲が流れてましたが

風もないので・・出漁。。

気圧が低いのか?・・やっぱり魚が動きません(-_-;)

わかっちゃいるけど・・・やめられない~♪

雨でびちょびちょになりなから・・朝市でしたが

お客さんに、今日は休みかと思ったけど来てみたと言われ

感激の・・涙。。。と、まではいきませんが

頼りにされてるなと実感しました!(^^)!がんばねば!

終了後・・・

お楽しみの。うつわでモーニング 500円

2012-09-30-01.jpg

帰りに・・スシローの様子

2012-09-30-02.jpg

10月3日プレオープンと書いてあったが・・・グランドオープンは?

まだ、アルバイト募集みたい。。

いく?・・・・・・・・・・・・・ないない。ナイバイト(^_^;)年齢

12 : 23 : 19 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<落花生 | ホーム | クラゲの海>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
