-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
熊本視察研修でした
2012 / 10 / 06 ( Sat )
・・・熊本視察研修へ行っていました

2012-10-04-01.jpg

研修先は、天草の熊本水産研究センターです

スライドで、研修後に施設を見に行ったりしました。

透明度が高く、赤潮の出ない綺麗な海でした。。。

そのあと、産直市へも行きました

2012-10-04-02.jpg

イセエビをツンツンして・・・

ワタリガニを手に取って・・・

いじり倒し、、、うそうそ(^_^;)

やらないでね。。。

海には、ワタリの仕掛けが沢山入っていました

じろじろ見て一日終わりました

そして・・次の日は、人吉へあゆを食べに・・(^_^;)

もちろん国宝の青井阿蘇神社も見ました。

2012-10-04-03.jpg

ちょうど土日に祭りがあるそうで、その準備最中でした(~_~;)

そして・・・球磨川下り。。。

2012-10-04-04.jpg


清流コースで一時間半の遊覧でした

瀬が10ほどあり中には大瀬も5つ・・・

2012-10-04-05.jpg

ちょっと濡れましたがな(^_^;)

面白い・・・遊びでした。。。

(`□´)コラッ!遊びだったんかい!・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


いえ・・・研修ですよ。。。。たぶん( ̄o ̄;)ボソッ


モーレツな新幹線で帰り。。。


もちろん速攻で網入れに行きました。


土日は、朝市の秋祭りですから・・・・

2012-10-04-06.jpg


帰りは・・めちゃ寒かった~(*_*;

2日間広島に居なかっただけで、忘れてた。。。
00 : 58 : 34 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<ハミングバードかふぇ | ホーム | 栗の甘露煮>>
コメント
--No title--

天草に来られてたのですね。
天気良くて有意義だった
でしょう、、研修&遊び(笑)

お疲れ様でした。

by: あみ・もと * 2012/10/07 15:21 * URL [ 編集 ] | page top
--★あみもとさんへ--

はい!天草行きました~
天気良かったし、すごく綺麗な所ですね~

もちろん・・・お勉強ですよ。。
研修中に・・・まさか・・寝w(゜o゜)w オオー!
by: はなちゃん * 2012/10/07 16:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
