ハミングバードかふぇ
2012 / 10 / 07 ( Sun )
2012-10-06-01.jpg

自宅の・・・・2・3・4・5・6建となり・(^_^;)・に、オープンした

おしゃれなかふぇ♪

帰りにいつも気になっていました。

先日、外食の帰りに訪問し・・

今回は二度目の訪問で。。

いろいろ根掘り葉掘り聞きまくり喋りまくり(^_^;)悪い癖だヤメロ!

HummingBird cafe(ハミングバードカフェ)

ミュージック+アートギャラリー+カフェで

ウクレレで歌っておられるご夫婦でやられています。

2012-10-06-02.jpg

前訪問の時に話しした時にσ("ε";) のウクレレを見て貰えるという事で

横川で、拾った。。。。(^_^;)買いましたウクレレをメンテして頂きました

すごい・・いい音出たんですねぇ。。楽器のやりっぱなしはいけません...... ( 〃..)ノ ハンセイ

テーと言う・・ウクレレいいな~お二人のウクレレもいいな~(^_^;)

2012-10-06-03.jpg

そして奥様とお母様がテーとお饅頭を作って頂いています。

2012-09-29-01.jpg

甘さ控えめでテーに会うあう(*^_^*)テーテー言うな!(-_-;)

二重焼きには、オリジナルの焼印が可愛い!

あんことクリームの他に、きまぐれと言うのが、あります

もちや白玉に抹茶クリームなどを使い

その日によってバリエーションがあり・まさに、アートな感覚の商品です。

2012-10-06-04.jpg

壁には、作家さんのアートとか・・もちろんウクレレ!

南国の心地よい音色が店内いっぱいに流れて、ずっと居たいようなお店です。

こうだfusaiのライブもやっておられますので是非聞いてみてね

15 : 59 : 25 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<ひろしま朝市秋祭り | ホーム | 熊本視察研修でした>>
コメント
--No title--

おお~!!
はなちゃん、ウクレレ弾けるんですか@@??

初耳初耳@@

で、いつワンマンライブするんですか??
by: 銀蔵 * 2012/10/08 09:12 * URL [ 編集 ] | page top
--★銀蔵さんへ--

ひけますよ~自転車で・・・(*_*;

今度、銀蔵さんちの玄関前で・・・
「セレブとの情事」と言う曲を!
作詞銀蔵さんの。。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
by: はなちゃん * 2012/10/08 12:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |