-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひろしま朝市秋祭り
2012 / 10 / 08 ( Mon )
2012-10-07-01.jpg

日曜は、イベントが多い中・・(;´▽`A``

ひろしま朝市の秋祭りでした。

今回は、会議で焼きと汁をと言われましたので

焦りましたw(゜ー゜;)w

これに天ぷらやって!という意見は・・・・もちろん却下です。。

一人ではムリムリですね(-_-;)

なので・・・・・

焼きものは、手伝って頂きました!(^.^)/~~~さんきゅ

2012-10-07-02.jpg

研修から帰って時間がないのと。。。

チダイを獲るつもりが、真鯛の子だったし・・汁に。。

タナゴ獲るつもりが・・・メバル。。(*_*;

それでもなんとか。。。販売にまわしたり・・と

やりくりが大変でした。。

製造で計画できるものじゃないから、しょーがない!よね!!( ̄^ ̄/)

2012-10-07-03.jpg

海鮮汁は、、メバル・カサゴ・オコゼ・小鯛・ワタリガニが入ってて

どれの身が入ってたかは、運次第ですが、、

今シーズン最高の味になりました!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

湯来のテントでは、広島産マツタケを入れた炊き込み飯や

地元農産物をふんだんに使ったうどん!

どれも、食べましたけど~まじ!旨い。。。

原価関係なしの、販売となりましたけど・・・

祭りですから~≧(´▽`)≦アハハハ
12 : 34 : 27 | 未分類 | コメント(4) | page top
<<話題4連発! | ホーム | ハミングバードかふぇ>>
コメント
----

花さん(*^^*)

カカです。
贅沢な汁ですね。
メチャ美味しそう♪
食べたかったー
by: SARA * 2012/10/09 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
--★SARA--

ほんと、いろいろ入ってすごく美味しい汁になっていましたよ~
次回は是非!(^^)!
by: はなちゃん * 2012/10/10 09:58 * URL [ 編集 ] | page top
--おいしゅうございました--

一度、行ってみたかったんですよね。
ですので、お邪魔させていただきました。
贅沢お汁、美味しかったです\(^o^)/
炊き込みご飯がゲットできず、また、抽選もできず。
ちょっと残念でした。もっと早くいかないといけませんね。
次回はもっと早起き頑張ります。
by: 上杉薬局 * 2012/10/10 12:23 * URL [ 編集 ] | page top
--★上杉薬局さんへ--

日曜はありがとうございました(^.^)/~~~
炊き込みごはんは残念でしたね(。>0<。)
抽選券・・コピーしとくんだった。。。
w(゜ー゜;)wワオッ!!偽造(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
by: はなちゃん * 2012/10/10 15:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
