-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
話題4連発!
2012 / 10 / 11 ( Thu )
e0177509_2327415.jpg

昨日は、ブログでもいつもお世話になってるアミューズさんご夫婦

夕日クルージングにいってまいりました。漁船ですけど・・(^_^;)

その日は、奥様の誕生日だという事で・・・超~膨張。。チガウ!緊張

あさから天気を気にしまくり~o(~○~;)o ハァハァ

なんとか、夕日を見る事が出来て・・ホットしました~

調子に乗ったおっさんは・・予定にない事まで。。

e0177509_23293577.jpg

これは、よけいでした(^_^;)画像は、パクリました。。。オットォ!(・o・ノ)ノ


そして、今日は・・・最近、押入れから出してきた、

ウクレレいじり。。

2012-10-10-03.jpg

ベグ(弦を巻くつまみ)を、ギアベグに交換。

ドリルで穴を拡大すると、フチ割れをおこすので、リーマで削り

穴位置を合わせてリングを圧縮しながら押し込むとうまくいった。

あとは、下穴をドリルで開け木ねじで止めた。

これでチューニングが、楽になりましたがな~(^.^)/~~~

そして・・・夜は

2012-10-10-04.jpg

またまた、クラゲが湧いてる。。。( ̄Д ̄;) ガーン

なので・・・・・

2012-10-10-05.jpg

白目セナが・・・爆睡じゃ~w( ̄△ ̄;)wおおっ!


どうだい。。。

ネタの4連発~だぜ~ぇ

明日からのネタが無くなったぜ。。。

ワイルドだろ~。。。。(~_~;)
01 : 07 : 23 | 未分類 | コメント(4) | page top
<<ボートパークでぱくぱく | ホーム | ひろしま朝市秋祭り>>
コメント
--はじめまして--

こんにちは
クラゲ!すごいですね。
写真がお上手だからこんなにハッキリ見えるんでしょうか
こんなにちゃんと撮れるものなんですね~
by: なお * 2012/10/11 07:57 * URL [ 編集 ] | page top
--★なおさんへ--

おはようございます
クラゲが海面に浮いてくるとこんな感じになるのです~(-_-;)
肉眼だと、膨大な数に見えますが・・
写真ではなかなか難しいですね
船のライトを2本当てて、携帯で何枚も撮った1枚です(^_^;)
今後ともよろしくお願いしまーす!
by: はなちゃん * 2012/10/11 08:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

クラゲ・・・網にかかると仕事になりませんね
しかし、海水温が高いのと関係があるんですかね?  セナちゃんの「白目」最高です。うちの犬はしないですね~いや知らないだけかも(笑
by: テツヤ丸 * 2012/10/11 12:24 * URL [ 編集 ] | page top
--★テツヤ丸さんへ--

網が倒れて、肝心な魚が掛からなくなるんです(-_-;)
わんちゃん・・・白目になってるかも。。
今度寝てるとこ見て見て~!
by: はなちゃん * 2012/10/12 01:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
