-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
朝市の朝
2012 / 10 / 14 ( Sun )
前日の、組合仕事(かんずめ)の続きで

出漁から朝市へ・・

超ムリなスケジュールだった。。。

数時間の休息で・・起きた そんな朝・・・・

朝市の準備をして、出発~

ぼーっと運転していて・・・信号に止まり。。

先頭から、3台目・・・

前の車の横に・・原チャリポリ2台が止まった。。

前の一人が、バイクを降りて・・前の車へ。。

後ろの警官Bが・・・・

自分の車へ・・・・・・

…o(;-_-;)oドキドキ♪

自分の中で、、違反チェックをしていく。。

シートベルト・・OK。

携帯電話・・OK。

テールランプ・・先日交換した。。

・・・・・( ´△`)アァ-何だなんだ

そして、警官がついに運転席の横へ立った。。。

警官B「あの~前の車の運転手さんが寝てるんですよね」

w(゜ー゜;)wワオッ!!自分ではない事にほっとしたと同時に

何が起こってるか把握した。

どうやら、青信号になって先頭が発車したのに、

発車しない運転手を見て、寝ていると判断したのだろう。。

警官Bは、となり車線の通行が可能になったら追い越して下さいと言い

交通整理を始めた。

その間、警官Aは寝ている運転手さんに声をかけ、起こそうとしているが

起きない様子。。。。

警官Bに、運転手さん起きないんですかね。。と声をかけた

もしかしたら、、と・・心配になったが、、

車線が開いたのと、朝市に間に合わなくなるので、

そのまま、すり抜けてその場を、走り去った。。

たまたま、警察官が2人もいたので、事なきを得た?

かもしれないけど

これが、居なかったらどうだろう?

クラクションを鳴らし、、、無視する運転手に激怒し

ドアを殴るわ蹴るわの・・・

・・・・・・・

そんな事はしないですよ(^_^;)あはは

もし、脳に疾患があったりしたら・・朝市どころではなく

対応に追われてたと思うと・・・ゾッ!とした。。

うちの町は・・    ←お前の町か(-"-)

警察官の警らが多い町でよかったと安心する朝の出来事だった!



と・・綺麗にまとまったが、

結局は、事件の多発する地域だって事か。。。w( ̄▽ ̄;)w!!

23 : 29 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<港の猫 | ホーム | ボートパークでぱくぱく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
