港の猫
2012 / 10 / 16 ( Tue )
2012-10-15-01.jpg

港の猫 パンダちゃん

勝手に命名しちゃいました(~_~;)

いつも桟橋で帰りを待ってくれていますが

今日は魚ないよ!と言っても付いて来ます

この子の親も港に住んでいました。

5頭産んだ一頭だけど・・・

この子も4頭産んでいた。。。

先日まで子育てし、産後でガリガリに

痩せていたので魚をあげています

最近やっと体型が戻ったね。。。

一定以上近寄らない近づかないが

信頼感を与えているので良い関係です。

この子もいつか世代交代すると思うけど・・

2012-10-15-02.jpg

こんな感じで待ってられると・・・・

魚を分けてあげたくなるよね。。

しかし・・・お前は、、、

フクロウか!(^_^;)
00 : 37 : 31 | 未分類 | コメント(4) | page top
<<充電期 | ホーム | 朝市の朝>>
コメント
--別嬪さんですね--

ホォ~って鳴きませんか?
by: ⑦パパ * 2012/10/16 18:09 * URL [ 編集 ] | page top
--★⑦パパさんへ--

ほんと可愛い別嬪さんで、港のアイドルです。!(^^)!

そうそう・・・夜は・・・・ほぉぉ~って
w(゜ー゜;)wワオッ!!

魚咥えて持っていくときに、
ありがとうは!って言うと固まります(^_^;)
なんとも可愛いですよ。。
by: はなちゃん * 2012/10/16 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

パンダちゃん言うのね!
可愛ね!
そう、こんな猫ちゃんだったら、僕もお魚あげちゃうね。はなちゃん優しいね(^-^)
必ず、恩返しに来るよ。
僕のところは、憎っくきカラスとは大違い。
by: しらさぎ * 2012/10/19 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
--★しらさぎさんへ--

カラスもトンビもいるんです。。(-_-;)
横取りされることもあるかも・・・
by: はなちゃん * 2012/10/21 01:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |