-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
魚と野菜のコラボ
2012 / 10 / 29 ( Mon )
先週の朝市でとなりの農産者と話ししてる中で

魚と野菜で料理を勧め合うって議題があり・・・

議題、、そんなに肩ぐるしい話題ではないのだけど

いろんな野菜?・・葉物やなんやかんや。。買ったり貰ったり(^_^;)

からしな・・って買ったような気がしたけど・・

次回挑戦するとして・・w(゜ー゜;)wワオッ!!

まず・・みずな・・コマツナ・・

これは間違いなく煮付けに合う合う。。

2012-10-29-03.jpg


では今回は、秋ナスに挑戦!

汁をかなり吸ったような感じですが

すごく味がしみて・・・おいすぃ~(^.^)/~~~

・・・・やっぱりメバルがいいから?(^_^;)

いい味出すよね~。。

朝市販売には、中骨に〆包丁入れています。


ほっちょけ~って言わないでね(~_~;)

23 : 21 : 24 | 未分類 | コメント(4) | page top
<<すぐに・・こんな状態! | ホーム | 2012年漁業フェスティバル11/18>>
コメント
--No title--

ナスとのコラボいいですね~
おしい間違いないですね。こんどやってみよ!
おっメバル釣りに行かなくては。
by: テツヤ丸 * 2012/10/30 17:10 * URL [ 編集 ] | page top
--★テツヤ丸さんへ--

いろんなもんを入れて試してみたくなりますねそんなメバルです。
メバル釣り早く行った方がいいですよ~
・・・と
焦らせたことを言ったりして(^_^;)ごめん
by: はなちゃん * 2012/10/30 18:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

めばるさん プリプリですね♪
by: ぽけっとラッキー * 2012/10/31 04:39 * URL [ 編集 ] | page top
--★ぽけっとラッキーママさんへ--

メバル!プリプリで美味しかったですよ~
お腹もプリプリになりました(^_^;)
by: はなちゃん * 2012/10/31 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
