すぐに・・こんな状態!
2012 / 10 / 31 ( Wed )
2012-10-31-01.jpg

今日も、午前中は、晴天でしたね。

気温は下がってきて寒くなっています。

日の当たるとこで操船したいところですが

後方確認しなくてはいけないので・・・さむっ((+_+))


2012-10-31-02.jpg

カモメさんと、仲良くなる季節になってきましたね。

カモメさんは、いろいろ種類がいる・・

カモメ・ユリカモメ・セグロ・ウミネコなど、、見分けが難しいが

カモメのにゃーちゃんだ!ニャーニャーうるさいのだ(^_^;)

あんまりうるさいので・・何かやる!

いろいろやった(あげた)が・・やっぱり「カッパえびせん」

これに勝るものはないね。。全国的にコレかな?




とか・・・言っていると・・・・・




2012-10-29-02.jpg

w( ̄△ ̄;)wおおっ!


すぐにこんな状態!



家に帰っても・・・・

2012-10-31-03.jpg


こんな状態!


||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||

22 : 50 : 35 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<晴なのか曇りなのか・・ | ホーム | 魚と野菜のコラボ>>
コメント
--No title--

6匹かな?

暖かそう♪
by: ぽけっとラッキーママ * 2012/11/01 03:20 * URL [ 編集 ] | page top
--★ぽけっとラッキーママさんへ--

映ってるのは6頭です。暑いですよ~(^_^;)
by: はなちゃん * 2012/11/01 16:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |