-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
公民館まつり
2012 / 11 / 04 ( Sun )
2012-11-04-01.jpg

朝帰り・・・・・

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ



朝市の帰りに

舟入公民館まつりをやっていて

昼飯調達しに行ってきました

毎年は野外でやってる焼きそばとお好み焼きを買うのだが

屋内にはいったのは・・初めて。。人がいっぱい(・o・)

うどんとカレーとかあったのでカレーを買ってみた

カレーは学食を思い出す匂いで懐かしい!(^^)!

公園ではフリーマーケットやら献血などのイベントをやっていて

結構力入ってましたね。

知り合いから・・来年・・参加してと、要望があったけど。。

来年の事はよく・・・解らいねん。。


と・・言ったかどうかは、、

↓のランキングをクリックしてね(~_~;)。
広島ブログ
21 : 23 : 03 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<スルメはイカ | ホーム | 本日の夕日>>
コメント
--No title--

わぁ~

美味しそう♪

カレーがたべたいなぁ~
by: ぽけっとラッキー * 2012/11/05 06:25 * URL [ 編集 ] | page top
--★ぽけっとラッキーママさんへ--

とっても美味しかったですよ(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2012/11/05 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
