-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
むきゅぅぅぅぅぅぅぅの洗艇
2012 / 11 / 15 ( Thu )
2012-11-15-01.jpg

今日は、急きょ洗艇。。

いつものように・・6時。。。

あっ!バークは、9時からだった。。

ウロウロ徘徊し、船上げ場でラジオかけて

椅子に深く座り・・貧乏ゆすりたかり。。(^_^;)

そして9時より、、18時まで・・・

休憩はおろか飯も食わずにガリガリコロコロして完成しました( -.-) =зフウー

本来は2日掛ける仕事だけど・・

予定が、、つまり・・・そりとおり! なので(*_*;

高速航行するには、この手しかないのだぁぁぁぁ(^.^)/~~~

しかし、よくフジツボがついてたなぁ。。今年は多すぎ

和船もガリガリ君になってたから、

早くしとかないと・・´ (´(●●)`)`ノぶひ♪になっちゃうよ。

・・・・洗艇ちひろの神隠し。。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

広島ブログ



22 : 09 : 57 | 未分類 | コメント(4) | page top
<<ガット船だし | ホーム | えべっさんですね>>
コメント
--No title--

ほぼ毎日にように艇を走らせても、やはりフジツボは着くんですね~・・・ 今日は筋肉痛では?w
by: テツヤ丸 * 2012/11/16 12:22 * URL [ 編集 ] | page top
--★テツヤ丸さんへ--

いつもなら、ほとんど付いてないのに・・
今年は異常ですよ。
10月の頭に洗った人が、今日見たらもう赤ちゃんついてたし。。。(*_*;
筋肉痛になると思ってシップ貼りまくっています(^_^;)
by: はなちゃん * 2012/11/16 14:47 * URL [ 編集 ] | page top
--おつかれさん!--

ご苦労さま!
綺麗になりましたね。
船も笑顔ですね。

僕も、以前船洗いを手伝ってね、45と、36と33フィートの船を1日に3艇洗って、船底塗装したときはもうガタガタでしたね。

はなちゃんは、若いパワーあるんで、一晩休んだら大丈夫、大丈夫だね!
by: しらさぎ * 2012/11/18 10:02 * URL [ 編集 ] | page top
--★しらさぎさんへ--

ありがとうございまーす
一晩休みたいねぇ(^_^;)
しかし二日後に痛いんだよねw(゜ー゜;)wワオッ!!
by: はなちゃん * 2012/11/18 17:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
