スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
宮島へ
2012 / 11 / 21 ( Wed )
2012-11-20-01.jpg

宮島の鳥居を3D撮影という、珍しい撮影をお手伝いさせて頂きました。


スタジオアミューズさんと一緒に行ってまいりました


前日のシケとはうってかわっての良い天気~


鳥居の観光船って出てるんですね。。ろのてんまでしたけど


とりあえず・・・鳥居は逆走せずにシキタリ?は守れました


何を!・・・・・・・・・・・たたりがあるのか?(^_^;)


観光船が右回り・・・これもシキタリか?


同じ方向に回れないので・・・左まわり。


私の彼は・・・・・・。(-_-;)


それはさておいて、鳥居にぶつけないように真っ直ぐ!


頼むから波来ないで!と祈りながら


満潮時間ギリで撮影終了~


スタジオアミューズさん付き合ってもらってありがとう~


今頃行けなかった社長は、はぶててるかも(`ー´)イヒヒ


17 : 00 : 02 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<東広島で研修・・・ | ホーム | 漁業フェスティバル>>
コメント
--お世話になりました--

順延になった行けたのに…と悔しがっておりました(^_^;)
おかげで私はまたイイ思いを~♪
はなちゃん、ありがと♡
by: プッチママ * 2012/11/21 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
--★プッチママさんへ--

いえいえこちらこそ~(^.^)/~~~
また行きましょう~!(^^)!
by: はなちゃん * 2012/11/22 18:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
