ひろしま朝市感謝祭
2012 / 12 / 24 ( Mon )
2012-12-23-01.jpg

2012年今年最後の朝市は感謝祭で締めくくりでした。

前日からの、漁で寝る時間無しの出陣。

獲ったのは、ナマコとメバルにタコとアワビ・・・もろもろ

他には焼き牡蠣、生牡蠣、モクズガニ、つぶ、ゆでだこ・・・なんやかんや(^_^;)

そして、ゆでだこ、、、、開店40分前に忘れた事に気が付き

いそいで取りに帰る。。。この時点でもうヒーヒー(;´Д`A ```

すぐにナマコの袋詰めとメバルの計量、を済ませギリでした(^_^;)

広島ブログでおなじみのドアを開けろの銀蔵さん

FURIFURIしっぽ♪のくぅーさん

マダムはせがわの和み日記のマダムはせがわさん

が来てくれました~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ありがとうございました~


そして・・・・終了後に楽しみにしてた

広島産マツタケ入り山菜うどんを食べました

2012-12-23-02.jpg

温まったね~美味しかったね~

02 : 43 : 21 | 未分類 | コメント(3) | page top
<<モーニング~いさり漁 | ホーム | ひろしま朝市感謝祭~告知>>
コメント
--松茸うどん?--

反則です、レッドカード!
贅沢すぎます。くっそ~ w
by: ⑦パパ * 2012/12/25 15:00 * URL [ 編集 ] | page top
--★⑦パパさんへ--

(`ー´)イヒヒ美味しかったですよ~
まじで、この値段でこれはすご過ぎw(゜ー゜;)wワオッ!!
by: はなちゃん * 2012/12/25 17:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

日曜日はどうもありがとうございました~!
寒空でもはなちゃんの顔を見るとホッとしますよ!!

しかし、結局並ぶのに挫折して、焼き牡蠣もうどんも食べられませんでした。
来月も腹をすかせて行きまね!!
by: 銀蔵 * 2012/12/25 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |