モーニング~いさり漁
2012 / 12 / 25 ( Tue )
起きたら、最近は、モーニング(勝手に言ってる)を食べに行く。。

と言っても・・・昼前に起きたり夕方だったりと不規則!

不健康極まりないね(^_^;)

そんなこんなで、近所のカフェ(ハミングバードカフェ)へ

今日は、きまぐれ饅頭とカプチーノにしてみた。

2012-12-24-01.jpg

似顔絵カプチーノが出てきた~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ウクレレと魚~♪いいクリスマスなった~嬉しいぃ~


そして、夜いさり、昨日は、風がやまなかったしニシの風だったので

メガネが揺れて気分悪いし、潮が濁るしで散々だったが

今日は、いい感じでした。。

2012-12-25-01.jpg

なまこが見えますか?

2012-12-25-02.jpg

こんな感じで、一つづつ傷が付かないように獲ってます。

しかーし、、、、、、、、、、、、、

携帯をメガネのガラスへ押し付けて撮影してたら・・

バッテリー切れのエラーが出た後、電源が落ちましたw(゜ー゜;)wワオッ!!

いったい何度なんだい?

甲板に氷張ってるので、、たぶん・・0度以下?

携帯は寒さに弱いんだね~

とか言ってるが・・・・

僕の足先は・・

すでに死んでいるw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



03 : 57 : 17 | 未分類 | コメント(6) | page top
<<日が昇るという事 | ホーム | ひろしま朝市感謝祭>>
コメント
--No title--

あは、ほんとに漁師の作業は大変ですね。
不規則もそうですけど(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
by: 魚座のアキ * 2012/12/25 06:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます。

カプチーノおいしそうですね♪

お魚さん 『かわいい』
by: ぽけっとラッキーママ * 2012/12/25 07:12 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

自分は遊びで船釣りしてますが、職業となると
生活もかかってくるし、寒い暑い、言ってられないし大変ですね~  
by: テツヤ丸 * 2012/12/25 12:32 * URL [ 編集 ] | page top
--★魚座のアキさんへ--

ほんと、沖に出なくても仕事はあるし・・
アキさんも大変ですけど・・
風邪ひかないようにね~(^.^)/~~~

by: はなちゃん * 2012/12/25 17:37 * URL [ 編集 ] | page top
--★ぽけっとラッキーママさんへ--

ささっと書いて頂きました~ほんと可愛いく書いてくださいましたよ~美味しかったし白ヒゲになりました(^_^;)
by: はなちゃん * 2012/12/25 17:39 * URL [ 編集 ] | page top
--★テツヤ丸さんへ--

テツヤ丸さんも・・もうじき漁師になりますよ。。w(゜ー゜;)wワオッ!!

家出るまでが・・・決心です(^_^;)

by: はなちゃん * 2012/12/25 17:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |