花見
2013 / 04 / 01 ( Mon )
何年ブリだろうか?

広島ブログ友達(銀蔵さん・くぅさん)に誘っていただき花見に行った

午後から自由参加自由解散って、嬉しいね

アバウトな予定でも参加できる企画っていい!

・・・・と あんけつこえて、、車で行ったら大失敗(*_*;

止めるとこなんてありゃしない!

なので・・バイクに乗り換えて・・・

盗んだ~♪バイクで走り出す~♪

と・・・歌いながらw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

軽快に、奇奇怪怪?に、花見会場(中央公園)へ

もちろん人で溢れ返ってる。。

どこか解らない・・・・・

迷子の子猫のように、、、震えながら(*_*)

とりあえず、赤レンガのトイレへ・・・

長蛇の列に並び、いかにも用を足したい人のようになりすまし・・

くぅさんと銀ちゃんに(>_<。)HelpMe!! 電話。。。

銀ちゃんが電話に出てくれたが・・・

5分位で迎えにという事で・・・羊を数えながらまってると。。

くぅさんから電話、、どこ?赤レンガトイレ?・・・

ここよ~!とニコニコしながらみんなで手を振ってくれてた

・・・・・・・・・・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

すぐ近くに居たじゃん(*_*;

急いで並んでる列から離脱し、みんなのもとへ

銀ちゃんいるじゃん・・

しかも真っ赤な顔とフラーリの赤ジャンバーで

なんだったんだろう?5分って(^_^;)まっいっか


緩和ケア医さんご夫婦とあいさつで入れ替わり・・

ノビコさんはあっと言う間にマントをひるがえしチャリで帰えられ

カメラマン社長ブッチママさんとお話しブッチシータ君と、たわむれ

Dr・でぶさんと銀ちゃんとで真面目な行動学についてお話しし(^_^;)

ゆずりは日記の す・く・ら・む の く・ら さんに会えた!(^^)!

コガっちさんは、筋肉隆々でしたイアイをされているそうです

そして、テツヤ丸さんと水産学についての研究発表会(~_~;)

くぅさんとこのラテ君とも友情が生まれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

えーっと・・それから、、把握できてない。。(-_-;)すいまそん

お話しさせて頂いたみなさん、ありがとうございます!

という事で、少しの時間でしたが、みなさんとおしゃべり出来て楽しかった

・・・・・・・・花は?桜は?写真は?

◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

21 : 48 : 10 | 未分類 | コメント(10) | page top
<<クッキーじいさん | ホーム | メバル放流>>
コメント
--No title--

昨日はお疲れ様でした!
いやぁ・・・銀蔵さんとはなちゃんの素晴らしく高尚な
日本の経済と未来についての話にはとてもついて行けず・・・でした(爆)
あ、うちのブログに写真アップさせてもらいましたが
まずかったら教えてくださいね!
一応鼻ヒゲメガネで顔を隠すように加工してますん・・・・
あら?あれ加工じゃないって?w

こんなビビリでシャイなオイラですが、またお会いすることがあれば
そのときはよろしくです~!
by: Dr.でぶ * 2013/04/01 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
--★Dr.でぶさんへ--

お疲れさまでした~
まいりましたなぁ~物理の原則を語り合えたとはネジは時おり緩むってことですね(^_^;)
見ました!画像処理・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ぜんぜんOKですよ~
また、お話しさせてくださいませ~よろしくお願いしまーす
by: はなちゃん * 2013/04/01 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

お疲れ様でした~^^
海上でお会いする予定がお花見でしたねw
全く初対面とは思わなかったのは、なぜ?w
 生オヤジギャグ聴けたし、水産学も受講できたし?またお会いしましょう!ありがとうございました~^^
by: テツヤ丸 * 2013/04/02 08:12 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

5分待ての意味ですか??

盗んだバイクを盗みに行ってたので・・ww

しかしまぁ~ほんまにご参加ありがとうございました!!
船上デート誘ってね!!
by: 銀蔵 * 2013/04/02 16:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございました☆--

お会いできてとっても嬉しかったです。うちの主人は呉の豊島出身でめっちゃ魚好きの釣り好きなんです。沼田で小さな料理屋をしてるんですがSNSやブログにはかなり疎いのにはなちゃんさんのブログはたまに見てるみたいなんですよ。これからもヨロシクお願い致します☆
by: ゆずりは日記「ら」 * 2013/04/02 16:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

はなちゃんの、ミッキー耳が
とってもとっても似合っていて
ツボに入りまくりでした・・・!\(~o~)/
ありがとうございました♪
by: くぅー * 2013/04/02 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
--★テツヤ丸さんへ--

お疲れさまでした~
ほんとにひょんなとこでお会いしましたねぇ(^_^;)
半ば愚痴のような話しを聞いて頂いてありがうでありんす(^.^)/~~~これからもよろしく~
by: はなちゃん * 2013/04/02 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
--★銀蔵さんへ--

5分の意味・・・
おまわりさんを呼んだと思ってました
弁護士さんも居たし・・・(@_@)やばかった~
こちらこそありがとうございました
クルーズにくるぅ~(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2013/04/02 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
--★ゆずりは日記「ら」さんへ--

お疲れ様でした~
こちらこそお会い出来て嬉しかったです
ご主人様にブログ見て頂いて恐縮です(*^_^*)
今後ともよろしくお願いしまーす!
by: はなちゃん * 2013/04/02 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
--★ くぅーさんへ--

くぅーさーん!
まじ!被り物クセになっちゃいました(^_^;)
こちらこそ誘って頂いてありがとうございました(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2013/04/02 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |