船底洗い
2013 / 04 / 09 ( Tue )
537406_293428427455555_949870333_n.jpg

先日からの、猛風予報で、てんま船を陸揚げしてたのですが、

昨日の晴天で船底洗いを予定していたが、

船仕事が入っていた為、今日決行となり・・

早朝からゴシゴシ洗って・・お色直し。。の予定だった・・・

しかーし!マリーナへ行って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

綺麗に洗ってあるではないか(@_@)

マリーナの社長が仕事の合間に洗ってくれたらしい。。。

・・・・・・・ありがたい!(^人^)感謝♪

だけど。。。(;¬д¬)

僕が、忙しいって言う事は、知ってたので、やってくれたんだろう。。

と素直に受け止めよう~!

お礼は、しておきましたけどね(^_^;)

で!ペンキ塗り!

綺麗になりやした~(^.^)/~~~



午後からは・・地区臨時総会を開催してたので、

書類を抱え、組合に走り任務完了!

あとは・・ジジイ録。。あっ・・・・

議事録作製の事務作業やなんやかんや。。。。

今更ですが、ジジの仕事って大変ですよ。。おっ・・・・理事(^_^;)

その前に・・・・風呂入って

2013-04-9.jpg

いつものハミングバードカフェで、一服!

音楽を聴きながらコーヒーもまんじゅうも美味しいね~



今日も、風がきついので・・・・夜の水商売(漁)はお休みかな?

休市だし・・・・明日の朝に期待しよう。。。

などと・・・・

休む言い訳を、、、

ブツブツと小声で(^_^;)
20 : 33 : 12 | 未分類 | コメント(4) | page top
<<広島コンブの研究 | ホーム | 晴天だ!>>
コメント
--お礼--

こんにちは、ランキングのクリックありがとうございます。
冬の間山の仕事をしており、放置しており、この春復活しました。これからもよろしくお願いします。
ギターの饅頭いいな~
by: ジェイチャンネル * 2013/04/10 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
--★ジェイチャンネルさんへ--

いつも、応援ありがとうございます。
広島の情報発信とても参考にになります。
これからも様々な情報を楽しみにしています
これからもよろしくお願いしまーす(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2013/04/10 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こっちの、ちょっとしょっぱい水商売も
時化続きと、魚がいないので
休漁しています。

やはり、今年も変な天気が
続いてますね。

おまんじゅう、、ギターと鳥が可愛い~☆
うまそー!
by: あみ・もと * 2013/04/12 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
--★あみもとさんへ--

この時期は大変そうですねぇ。。
そんな時は、甘い物食べて気分転換~
あみもとさんのブログ見て、いつも美味しそうな写真で茶を飲んでいます(^_^;)あはは
by: はなちゃん * 2013/04/12 14:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |