スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひろしま朝市 夏祭りでした
2013 / 07 / 21 ( Sun )
2013-07-21-01.jpg

ひろしま朝市 夏祭りイベント企画!

どーしようかと、・・頭の中にいろいろ案のある中

現実的なものを…(^_^;)

今回は、初ですが・・・「ミニ広島湾水槽」と題して

浜辺に生息している魚達を見てもらおう、解説しようと企画しました!

今の時期、活かしたまま、持ち込むのはかなり苦労しましたが

なんとか・催すことが出来ました(^.^)/~~~

子供たちも興味しんしんで眺めていましたよ

質問もたくさんあり、感心されていました。

特に、つぶ貝の動き・・結構速いんですよ

ギザミは、そっとしていると・・横になって休んでいます!(^^)!

700名の来場者で鮮魚も、大好評でした(^.^)/~~~

そして・・ウクレレバックミュージックで演奏しました。

子供さんは、興味あるようだったが、水槽に真剣なので

おっちゃんは、いじりたくなり(^_^;)

海は広いな~・・から、

即興で、むすんでひらいて~♪をメドレーで弾くと

手がぐぅに・・・(`ー´)イヒヒ

そして・・・タフウフワイ(まきしんじの曲調)!へ

手拍子になり・・嬉しくなりました(^.^)/~~~

ご来場いただいた皆様ありがとうございました(^.^)
20 : 56 : 22 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<ブルームーン | ホーム | ひろしま朝市夏まつり2013>>
コメント
--No title--

お久しぶりです。

夏祭り頑張りましたね。お疲れ様でした。

海、澄んでいていいね。こちらは、先日の豪雨で、海も、川も真っ赤です。

頂いた網かけました。
スズキがかからず、ゴミと枝ばっか。
散々でした。

これから、良くなると思います。
by: しらさぎ * 2013/07/28 19:39 * URL [ 編集 ] | page top
--★しらさぎさんへ--

おつかれさまでーす!

なんとか盛り上がりました~ありがとうございまーす!

そちらは、シケと雨で大変ですね。。(-.-)

うちも大雨のあと・・何度かゴミ網でしたよ~((+_+))

身体に気を付けてがんばってくださーい(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2013/07/29 01:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
