-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
じじい現象!
2013 / 09 / 28 ( Sat )
カープCS進出に東北楽天ゴールデンイーグルスの初優勝と

おめでたいことが続きました。

野球にあまり詳しくはないのですが、もちろん応援しています。

楽天は、ネットショッピングで利用していますが、

いつも気にするのは、楽天勝利の翌日はポイント2倍になる事。で(^_^;)

よく、嫁に聞く・・今日楽天優勝してる?。。。

優勝じゃない・・勝利、、( ̄Д ̄;) すいません。

どうも、頭で思ってる事と言葉にすると変になるみたいです

誤字脱字はもちろん・・・カタカナが苦手になってます(^_^;)

じじい現象が全開です。( ´△`)アァ-

話しを・・戻し。。

楽天優勝で昨夜の0時からバーゲンになってます。

いろいろ見ていますが・・・買いたい物がありません( ̄▽ ̄;)!!

なんでこんな時!

いるものは、必要に迫られないと買わなくなったって事ですかね

これも・・じじい現象かもしれません。



話しは・・・戻っていませんでした。。w(゜ー゜;)wワオッ!!



02 : 04 : 32 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<コノシロ人気! | ホーム | 広告チェック!の現象>>
コメント
--No title--

こんにちは。

うちの嫁さんも似たようなこと言ってましたけど先立つものが。。。
犬に歯石取るのに全身麻酔掛けるんですね。
しらなかったっす(--)
来週お医者さんに預かりです(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
by: 魚座のアキ * 2013/09/28 16:28 * URL [ 編集 ] | page top
--★魚座のアキさんへ--

こんばんわー
犬の歯石取りは全身麻酔ですねぇ(>_<)
こむぎちゃんがんばって~!(^^)!
by: はなちゃん * 2013/09/29 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
