-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コノシロ人気!
2013 / 09 / 29 ( Sun )
1234732_382998875165176_858358905_n.jpg

また今年もコノシロ祭りです(^_^;)

岩の上まで登ってくるのは・・何かに追われてる

傷ついたものもいます・・

太刀魚もハンターですね。

あとカニ網も入れてるのですが・・・

型はいいが、数出ない。。。

やはりイマイチ(-_-;)

今日の朝市は、天候に恵まれよかった~

いろいろ友達のイベントが目白押しだったが

どこも車が一杯だったね。。行ったが行かれない現象も(*_*;

マリホでは・・駐車場を出て入ってと二周まわりました。

ヘルニアの子にと くぅーさん トコで犬服買って、本買って・・・

帽子屋へ二回行って・・・

買えばよかったか?と後悔アリ・・・(~_~;)



さて!来週は・・朝市秋まつりです!がんばろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
23 : 41 : 52 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<渡がに。 | ホーム | じじい現象!>>
コメント
--このしろ--

この、しごが大変よね
by: ⑦パパ * 2013/10/01 14:18 * URL [ 編集 ] | page top
--★⑦パパさんへ--

トロトロ一日中シゴしてたら・・・

このしろうとが!って怒られるでしょ(^_^;)
by: はなちゃん * 2013/10/01 19:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
