-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スパムが美味しい
2013 / 10 / 09 ( Wed )
68607_387905874674476_1383371306_n.jpg

スパム(SPAM)むすび!

今回は沖縄風~卵焼きを一緒に巻きまき~

これがうまいでや~んす!(・ε・)/

ハワイや沖縄で有名ですね~

最近スーパーでも売ってるので、気軽に買えます

2013-07-01.jpg

ウインナーソーセージの中身だけをコンビーフのような缶に詰めた感じです

雰囲気・・伝わっるかな?

スパムと言うネーミングはもともと、

スパイシーハムと言うネーミングだったそうです

それを略して・・・スパムとなったらしい!



じゃぁ、、最近流行りの

スパイシーチキンだったら・・

スパキン?・・・・・

売れないよね(^_^;)

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
21 : 55 : 52 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<やきさば・・・・! | ホーム | 台風接近で船陸揚げ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
