フードフェスティバル2013へ
2013 / 10 / 27 ( Sun )
今年も、出店しなかったのですが、

リサーチとお友達に会う・・だろう。。

ために巡回してきましたが。

いきなりの・・・ひとひとw(゜ー゜;)w

2013-10-27-01.jpg

これに・・・突っ込んでいかなくては!

いざ!と意気込んでみたものの・・

どうにもならんと人の流れに乗る。。(^_^;)

ひとは~悲しい~♪かなしいものですね~♪

ひとの流れに~♪身を任せ~♪

たどりついた、地産地消ひろしまそだちブース!

まずは、中央公園のここらへんを徘徊し・・・

肉の匂いやら、焼きそばソースの匂いやらを

斬っては投げ・・匂わないように、、(^_^;)腹減る

次に、広島城外周~本陣へ・・・

もう歩けません!(>_<)

ていうか・・人が詰まっていました(:D)┼─┤

腹減りMAX!

なんとか舞い戻り・・・中央公園へ

で・・
2013102718530000.jpg

砂谷さんの牛乳とコーヒー牛乳とヨーグルトは帰りに購入したのだが

お好み焼きの匂いに釣られ・・・

購入!

しかし・・もう4時間も歩きっぱ!

そろそろ帰らないと犬達が家で騒いでたらと、、

人人人の地下道をひたすら南に南下、

バンバン人に当たりながら、帰りました。。

結局、友達には会えない悲劇~感激~♪・・ヒデキ違うし!( ̄▽ ̄;)!!ガーン




そして・・・・








2013102718540000.jpg



汁がたっぷり出てミキサーでかき混ぜたような。。。。


わたしの・おこのみやき~ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((+_+))


広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
19 : 37 : 57 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<リサイクル~利再来る! | ホーム | センター見学編パート2>>
コメント
----

お疲れ様でした。
とてもおやじギャグ合戦勝てそうにないので,投了しますw
by: もみじ日記 * 2013/10/27 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

おつかれさまです!
投了・・・だなんて、寂しい。。。
塗料・・・かぶり合戦はしませんから・・・(^_^;)
by: はなちゃん * 2013/10/27 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |