-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
同じお題
2013 / 11 / 01 ( Fri )
みんなで同じお題でブログ書こうという企画で、
先月、 緩和ケア薬剤師さんにMVPをもらい
ウキウキしてたのもつかの間・・・・
お題を考えないといけない使命に寝れない日々が・・・・
かぶってはいけない?と思い。。
今までのお題をヤホーでググッてみた。

「おじいちゃん、おばあちゃん」「漢字」「褒める」「野望」「感謝」「節分」
「親離れ子離れ」「思い出の春ソング♪」「若葉マーク」「誕生日」「海」「両親の呼び方」
「心に残る記念の写真」「大切にしていること」

まだ沢山出題されてると思われる。。。が

寝れない・・・・・

もともとあまり寝ないけど(~_~;)

で!

だれもが、夢はみますよね。。

ほとんどは覚えてない、、忘れてしまうものですが

印象の強かったものは、少しはありますね

そこで!

発表します(^.^)/~~~

11月のお題は・・・・・夢の話し

・・・略して「夢話」~♪

楽しい夢、怖い夢、あれれ?と思う現実と夢の境目のような話し

たくさん聞きたいな~(((o(^。^")o)))ワクワク

ブログ投稿は、夢にちなんで・・・11月13日!

・・・・・夢と、ぜんぜん意味(13)なし(・_・;)

投稿されたらコメントしていただけるといいな~(^.^)/~~~よろしく

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
16 : 19 : 02 | 未分類 | コメント(14) | page top
<<雨の朝市 | ホーム | 柚子茶で・・・>>
コメント
----

ご出題お疲れ様でした。
ありがとうございます。
私の夢はゆーめー人になることかな^^;
by: もみじ日記 * 2013/11/01 16:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

お題決め、お疲れ様でした~<(_ _)>
 自分もお題を考えていた時は、夢の中まで
考えてました!あっ・・・・。10作品位は妄想で
出来あがってましたww
 
by: テツヤ丸 * 2013/11/01 18:11 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

やってくれましたね!( ̄∇ ̄)ニヤッ
次は、ぎゃふん!と・・ゆぅめ・・にあわせますよ覚悟してね(^_^;)
by: はなちゃん * 2013/11/01 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
--★テツヤ丸さんへ--

ありがとね~
そうそう・・・・選抜に苦労しました
だって浮かんでくるもの、、すべてギャグw(゜ー゜;)wワオッ!!
by: はなちゃん * 2013/11/01 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございました!--

出題、お疲れさまでした。
今朝覚えていた話を書くか、
もっと面白い夢を見ることができるか、
楽しみですね〜
by: 緩和ケア薬剤師 * 2013/11/01 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
--★緩和ケア薬剤師さんへ--

ありがとうございます!
今からみなさんの夢を見れると思うとワクワクします(^_^;)
もちろん、昔見た夢でもOK!
楽しみです~(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2013/11/01 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
--宣伝したけえね--

はなちゃん改めゆめちゃん?
by: ⑦パパ * 2013/11/02 12:18 * URL [ 編集 ] | page top
--楽しみなお題--

わお~~、素敵なお題
ブログを書くのが楽しみです(^O^)
さてさて、どんな話にしようかな?
by: 上杉薬局 * 2013/11/02 12:26 * URL [ 編集 ] | page top
--★⑦パパさんへ--

ありがとうございまーす!
ゆめちゃん・・可愛ずぎる~(^_^;)
by: はなちゃん * 2013/11/02 12:54 * URL [ 編集 ] | page top
--★上杉薬局さんへ--

ありがとうございまーす(^.^)/~~~

どんな意味でも書けるお題にしてみました。
みなさんの妄想・・のぞき見w(゜ー゜;)w
by: はなちゃん * 2013/11/02 12:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

夢ですか・・・楽しみですね~
人の頭の中を盗み見ると思うとワクワクしますよ!!

さすが花ちゃん!!上手いお題ですね!
by: 銀蔵 * 2013/11/02 19:06 * URL [ 編集 ] | page top
--★銀蔵さんへ--

ありがとうございマッスル!
スリルマウンテンの投稿をお待ちしております(^_^;)
by: はなちゃん * 2013/11/03 01:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

夜は夢を見る間もなく爆睡しているからほとんどないけど
(もしくは見ていた夢を片っ端から忘れているとか…Σ(|||▽||| ))
昼間の妄想はしっかりしてるからお題の日までに考えとこう!
ギャグ入れる余裕あるかな?(笑)
by: プッチママ * 2013/11/03 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
--★プッチママさんへ--

たくさん見てたはずなのに・・・
思い出せない~
って言う事よくあるけど・・
もーそう・・なったら、妄想でもいいですよ(^_^;)
by: はなちゃん * 2013/11/03 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
