-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
考え込む・・たこ
2013 / 11 / 05 ( Tue )
2013110521570000s.jpg

タコを、網ですくおうとしたら、、、、

手を頭にやって・・考えこんでしまった図。。。

ホントは、腕を胴に・・なんだけどね(^_^;)

それじゃあ威張ってるのか?

すくえるものなら・・すくってみろ!ってか!

('0')/ハイ!片方から・・イジって網にみずからが入ってきました!

楽天勝利・・・あっ

楽勝~(^_^;)

そうそう今 楽天市場で・・優勝セールやっていますよね

マキタのステッククリーナーのバッテリーが弱ってきたので・・・

買い換えようとして、先日から、物色。。。

エレクトロラックス・・・いいね。。

お値段も(*_*;

ハンディは現在使用してるので性能は満足してる。。

結局・・・マキタをポチしてしまったら・・・・

エレクトロさんのテレビコマーシャルするする(-_-;)

ねぇねぇ・・コレ注文したよね・・・・・


・・・・・・・・・・・マキタです。w( ̄▽ ̄;)w


マキタコさんも吸い付いいんですよ!(^_^;)

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
22 : 27 : 41 | 未分類 | コメント(4) | page top
<<うなぎいぬ | ホーム | みみ・・違う>>
コメント
--ママが--

「このタコ」とパパを呼びます
by: ⑦パパ * 2013/11/07 13:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

>('0')/ハイ!片方から・・イジって網にみずからが入ってきました!
FBのコメントに何を書いたか忘れてしまったので,かぶっていたらお許し下さい。
イジを張るとタコうつきますよ^^;
by: もみじ日記 * 2013/11/07 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
--★⑦パパさんへ--

どんな場面で呼びますか・・・
飲みすぎタコろですか(^_^;)
by: はなちゃん * 2013/11/07 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

さすが!もみじさん。。ナイスです!(^.^)/~~~
しかし・・・
イジって・・おくとバス・・カルの原理で外れ・安く・なりました(^_^;)
by: はなちゃん * 2013/11/07 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
