夢話
2013 / 11 / 13 ( Wed )
みなさん今晩わんこ!

⑦パパさん からはじまった「お代をちょうだい!」・・・

ではなく「同じお題でブログを書こう」という企画で

緩和ケア薬剤師さん にMVPをもらい11月の出題者になって

「夢の話し」と言うお題を出してしまった私は・・・・

ついに・・この日を迎えてしまった。。。

夢といっても・・これといって思う事もなく

頭の中は、つねに・・お笑い・おやじギャグ!(^_^;)

笑って生きて行きたいっ事かな?

夢を見ようと思っていたが・・・

やっぱり明確には覚えていないけど・・・

雰囲気的には恐い夢が、多いような気がする

それで・・深層心理学・・などを読んでも

わたくしには・・心想しんらん学・・(:D)┼─┤

ですが・・・・みなさん安心してね

悪い事ではないみたいですよ~

むしろ現実と夢は反対なものだそうです(^O^)/

夢は、無意識に見る脳の活性!

新しいアイディアやヒントになると言われます

不安や悩み事がある時の予習解決だとも言われます

ほかに・・・

前に夢で見た?前にも来た場所?・・

とかをデジャブといいますが

疲労で断片的な記憶を、錯覚の記憶になる現象らしいですよ

夢のない話しになってしまいましたw(゜ー゜;)wワオッ!!

みなさーん!安心して恐い夢を見てね~(^.^)/~~~


広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。



20 : 01 : 38 | 未分類 | コメント(8) | page top
<<同じお題でブログ(夢話) | ホーム | 体力の限界を感じる時に>>
コメント
----

はなちゃん こんばんわんこ、私の任務完了!!
ギャグかませんかったのが残念だけど
それは本家に任せることにして
今夜は安心して恐い夢でも見ますかぁ≧(´▽`)≦アハハハ
by: プッチママ * 2013/11/13 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
--安心--

確かに迷っている事を考えて寝ると
夢にアイディアが出てくるって聞いた事があります
やってみてるのですが、なかなかアイディアでてこないです(^_^;)
by: 上杉薬局 * 2013/11/13 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
--★プッチママさんへ--

ブッチママさん任務完了お疲れさま~
え~ギャグ無しでしたね(^_^;)
いい恐い夢みてね~
私が出演したら教えてね(^O^)/
by: はなちゃん * 2013/11/13 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
--★上杉薬局さんへ--

恐怖の夢話ありがとう~(^_^;)
ほんといいアイデアが浮かぶといいですね
引っ越しが寝て起きたら終わってるとか(:D)┼─┤パタッ
by: はなちゃん * 2013/11/13 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様でした~
 予知夢!デジャブ!なるほど・・・

最近体重が増えて、デブじゃ~・・・(^^ゞ
 MVP決めのお仕事が残ってますが
楽しいお題、ありがとうございました!
by: テツヤ丸 * 2013/11/14 07:42 * URL [ 編集 ] | page top
--★テツヤ丸さんへ--

お疲れ様~!(^^)!

ケツを叩いてくれてありがとう・ぶ~

急いでやります(^_^;)

で・・じゃぁ~ぶ~(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2013/11/14 13:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

夜ですが,こんにちワンコ^^;
ご出題ありがとうございました。
しかし,MVPを決めるのがまた大変なんですよ。
私も正直言って全員に差し上げたかったです。
by: もみじ日記 * 2013/11/14 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

深夜ですけど・・・
ほんと全員にMVPを差し上げたいです(>_<)
なんとか決断したいです
ありがとうございました。
by: はなちゃん * 2013/11/15 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |