竹選び・・・は慎重に!
2013 / 11 / 19 ( Tue )
今日は朝から大忙し、、、

何件の用事をこなしたのか?

正徳大使も・・たいし・・たことないね!

キマッタ!

キマってないし( ̄▽ ̄;)!!




その用事の一つに、竹屋さんで漁りに使う竹を買う。。

2013-11-19-02.jpg

そこの店主(女性)は、かなりの話し好き!だが

いきなり・・店に入って、一言!


ちっく(竹)し・・竹が欲しいんですけど。


「どんな?」


・・・・・・・・・・・・・・(|||_|||)


かなりすべった。。リアルすべり


鞄の置き方すら、注意される。。


「そこに、置いたら忘れるよ!」


はい・・・・ここに置きます。。w( ̄▽ ̄;)w

そして、


「何に使う?どうやって?どこで・・・」


質問?尋問?の嵐ですが、毎年来て買っています。。

竹を選ぶ間 ずーと横でしゃべてましたので

3種類の竹選びが・・・・グダグタぁ~(*_*;


支払いの時にも・・・やってしまった。。



いくらですか?・・・・たけーぇ?(高い?)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


店主・・・・「〇〇〇〇円で、こまかいのある?」



あっ・・・・・はい。。。。5円。1円。。。。。



あきらかに、スルーでした。。。(:D)┼─┤ノックアウト!


広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
20 : 23 : 59 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<やっちまった!パソコン・・ | ホーム | 魚・・料理違えば物違う。。?>>
コメント
----

お疲れ様でした。
女将さん,実はさっぱりとした性格なのでは?
竹を割ったような・・・^^;
そんな人おっタッケw
by: もみじ日記 * 2013/11/19 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

ありがとうございます!
もみじさん・・・うまい!(^^)bGood!

けチクさい事も言わない人でしたよ!(^_^;)
by: はなちゃん * 2013/11/19 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |