-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やっちまった!パソコン・・
2013 / 11 / 20 ( Wed )

はい!こんばんわ~

本日から始まる・・・やっちまった!シリーズ第1弾!

日頃、よくやってる事が、とんでもない事になる話し。。


たとえば・・・原チャリに乗ってて、すべったら、骨折したとか。。 

やばい・・へんな汗出てきた。。。(゜ー゜;A

そう・・先日そんな事に見舞われた・・・・Dr.でぶさんに捧げます!




それでは・・・



昨日の事でした、


家は、なぜか犬がたくさん住んでいます。。(^_^;)

犬小屋で生活しているようなもので、

犬の毛がそこらじゅうに散乱しているのであります!

壁の隅には、毛玉が生えてるんじゃないかと言うくらい

モウモウですw( ̄Д ̄;)w

地べたに寝てると・・・

時折、砂漠の草が転がる様に、、

毛玉が通りすぎる事も・・

そんな部屋で、パソコンしてると・・

キーボードの隙間から、チョロチョロ、、毛が・・・

気になっても・・打つ!

見ないふりして・・打つ!



限界だ!やっぱり気にな  。。。。。。。


掃除機、、、、、だ。




そして、隙間ノズルのついた掃除機を軽快に

ジャラジャラとキーボードの上を

F1マシンのように走らせてると・・・






ガチャ!







2013112015440000.jpg



キーボードのコマ?が外れて・・・・・  (*_*;


その時は、すぐ治るよと思っていた。。



まず構造を理解し、組み込みしようと・・

虫眼鏡と、ライトでジロジロ( →_→)ジーーーーーーP

これと・・これが・・こうで・・向きが・・・こう?


一時間ほど、部品と格闘ののち・・・・・・





わから~ん~(?_?)


ついに・・集中力もキレ がな。。



こうなったら・・・念力!


部品を重ね・・・・あったであろう場所で・・・


グリグリ!と・・・こねくりまわす事・・3分。


すると・・


その瞬間がおとずれた!


パチン!


見事に!完治!


でぶさんも、どうか、傷口をグリグリして・・(^_^;)

早い、回復を・・お祈りしています。  (ノ´▽`)ノ ⌒(おいなり)

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
23 : 44 : 21 | 未分類 | コメント(10) | page top
<<ドックストーリーは突然に | ホーム | 竹選び・・・は慎重に!>>
コメント
----

おはようございます。

うちもたまにキーボードの隙間から獣毛が出てます。。。
さすがに掃除機は怖いんでホコリ取はPCの横には必需品ですね。
もうすこし明るくなったら屋根付に散歩に行ってきます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
by: 魚アキ * 2013/11/21 06:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

新たなシリーズが始まって「る」w
 さすが、ゴッドフィンガー?の持ち主!
ぐりぐり、の手さばきを今度披露してくださいな
~(爆 でぶさんの骨折も、はなちゃんのぐりぐりで治りますかね?
by: テツヤ丸 * 2013/11/21 12:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

お願いですから・・・
オイラにぐりぐりはやめてくださいwww
by: Dr.でぶ * 2013/11/21 15:53 * URL [ 編集 ] | page top
--★魚アキさんへ--

おはようございます(^.^)/~~~
キーボードやらすごいですよね。
掃除機ほんと失敗でした・・・(>_<)。
散歩行ってらっしゃ~い!(^^)!
by: はなちゃん * 2013/11/21 15:55 * URL [ 編集 ] | page top
--★テツヤ丸さんへ--

シリーズが続くかどうか・・(~_~;)あせ 
まじ!難しいそうなので・・ダメ元で・・・
奇跡でした(^.^)/~~~
もちろん奇跡の魔力があるうちに・・・
でぶさんにグリグリw(゜ー゜;)wワオッ!!
by: はなちゃん * 2013/11/21 16:00 * URL [ 編集 ] | page top
--★Dr.でぶさんへ--

w( ̄▽ ̄;)wワ~ッ!!

ご本人登場やぁぁ~(・o・)

は~い!・・・・・念力だけにしときます ~!(^^)!

早くよくなあれ~  ( ゜Д゜)<。骨!密着!
by: はなちゃん * 2013/11/21 16:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

>犬小屋で生活しているようなもので、
はなちゃんは典型的な日本人です(笑)

私の場合,キーボードにビールがかかったり,隙間につまみの食べかすがはさまったりしてますが,何とか壊れずにいます^^;
by: もみじ日記 * 2013/11/21 17:31 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

コテーン!(_ _;)

キーボーにずいぶん飲み食いさせましたね(^_^;)

ノートのキーボードは・・厳しいですよね
シリコンカバーも感触がいやだし(*_*;
by: はなちゃん * 2013/11/21 18:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

『る』って・・・なんだか おかしい。笑った。

キーボードって、よく見ると隙間にほこりがいっぱいですねぇ(汗)
あぁ、ヒマな時に気付けば良かった(>_<)
by: ちゅぅぅりっぷ * 2013/11/21 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
--★ちゅぅぅりっぷさんへ--

おひさ~(^.^)/~~~
とんでもない所にホコリ・溜まってますよね。。
絶対、キーボードに掃除機かけないでね~高い物につくよん(^^)!
by: はなちゃん * 2013/11/22 01:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
