スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やっちまった! 禁止3連発
2013 / 11 / 22 ( Fri )
今日は、広島ブログでおなじみのDrでぶさん のお見舞いに行こうと・・

銀蔵さん を誘って行きました。

朝、病院のホムペを見ていたら、面会時間13時より・・・・

これって、最近流行り?普通なのかな。。。。

じゃあ・・・・お昼は、花クラブで食べよう~という事になり

銀蔵さんとの約束の場所へ、リムジンバモスを走らせた(^_^;)

すると、なにやら後ろから声が、「ここは駐車禁止ですよ!」と

なんですとぉぉぉぉ~

・・・・チュウしちゃいませんよ!(^_^;)

よく見ると・・・

素敵な柄のジャンバーを羽織った銀蔵さんが、後ろに立っていた。

紳士的に挨拶をすませ・・すぐさま出発!

しばらく走ると、銀蔵さんは、控えめに・・

「荒神寄ってくれる?」と言われ・・・

ナビに行先をセットしてるので、

しばらくしたら右とか左とか言ってるが・・無視して

銀蔵さんナビで走る。

ソコみぎ・・ソコ左・・・

荒神のコロッケ屋に付いて、銀蔵さんが車から降りた

ん?駐車してる車がすべて・・逆に?

もしかして・・・・・・・一方通行?

逆走した?

慌てて車を子供に掴まれたミニカーのようにクルっと回す(^_^;)

お店の行列にフルコースコーションのごとく並んでいた銀蔵さんが

帰ってきたので・・ここ一通?と聞いてみた

すると・・・・「そうなん?」w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

帰ってからグーグルで確認すると、大丈夫だった( -.-) =зフウー

それから・・・コースに戻り。。。ビバ!花クラブへ!

お店近くになり・・・橋渡ったら・・左へと銀蔵さんナビ。。

・・・・・・・これは明らかに、、進入禁止のマークですよ!(*_*;

大回りし100Pへ停めて、お店に向かう。。

すると、綺麗なお姉さまが、店頭でお弁当を売っていらっしゃったではないか

後ろから近ずき・・・変態か!(-_-;)

「お嬢さん!お弁当を2つ売ってくれませんか」と声をかける・・・

べべさんだ~(^.^)/~~~

二階のテーブル席で、ビンテージのギターを鑑賞しながら、

マスターと3人で談話しながら、いただきました!美味しかった~!(^^)!

2013-11-22-01.jpg


そこで、気になる情報が!

今日退院するんじゃない?・・・・・(+_+)まじっすか

まあ・・そういう予感がしたので、急いで来た訳だし、、

それは、それで・・・面白いかもと・・・・(^_^;)

急いで、べべさんとマスターに別れをつげ、

見えなくなるまで手を振ってくれてた(>_<)感動~

そしてフェラーリのごとくスピードで、ゆっくり病院へ

正面玄関より駐車場へリムジンバモスを停め。。。しつこい(-。-;)

そそくさ2人で歩く・・・玄関は?。。。。。

病院を半分位回った所で・・・・

業者搬入口?・・・・・・・・・・・・・・・

わー!こっちじゃないじゃん!と2人慌てる。

とにかくドアを探す。。。。

あった!

ドアの張り紙見る・・・・・「外来の方面会の方は、ここから進入しないでください」

なんですと~ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ   ドアを開けろ!

またも進入禁止!

あきらめ・・・駐車場に戻ると、玄関は・・目の前だった(;´д`)トホホ

若い看護婦さん2人が、ランチから帰って来るのを見て・・・

「知らんふりして、聞いてみよう」と企んだかどうかは別として(^_^;)

急いで、総合受付で聞く「5階東病棟です」・・・・

・・・・と言われても、しらんがな~(*_*;

教えてもらって・・・5階東ナースステーションで、「〇〇さんの病室は?」

すると・・・・

看護婦さんが!すごい申し訳なさそうに・・・




「退院されました」




||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

続きは、Drでぶさん のブログで!w(゜ー゜;)w

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
22 : 27 : 52 | 未分類 | コメント(10) | page top
<<広島ワカメ・・・始動 | ホーム | ドックストーリーは突然に>>
コメント
----

爆笑
by: ぽけっとラッキーママ * 2013/11/23 06:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日はありがとうございました!!!
もう・・・感謝感激雨霰、雪に槍にPM2.5まで振ってきそうでしたよ!w

病院、相当迷われたようですね。

って続きは・・・・ウチ???
続きになるかどうかはわかりませんが、一応12:00UP予定ですので
よろしければ見に来てくださいねw
by: Dr.でぶ * 2013/11/23 10:15 * URL [ 編集 ] | page top
--この頃・・・--

この頃は
長い入院って、
ほとんどないのですよ。
お見舞いはできなくても、
お気持ちは充分伝わったことでしょう☆
お疲れ様でした!
by: 緩和ケア薬剤師 * 2013/11/23 10:18 * URL [ 編集 ] | page top
--★ぽけっとラッキーママさんへ--

おはようございます(^.^)/~~~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by: はなちゃん * 2013/11/23 10:35 * URL [ 編集 ] | page top
--★Dr.でぶさんへ--

おはようございます(^.^)/~~~
昨夜は、私たちの悪夢を見て寝れないんじゃないかと心配しておりましたが
ぐっすり、どっぷり、寝れたようで安心いたしております(^_^;)

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
勝手に振ってしまいました<(_ _)>
おー!12時!UP楽しみにしてまーす!!(^^)!
by: はなちゃん * 2013/11/23 10:40 * URL [ 編集 ] | page top
--★緩和ケア薬剤師さんへ--

おはようございます(^.^)/~~~
やはりそうなんですね
昔は、長い入院で先生と看護婦さんと
退院の時、記念撮影とかありましたよね(^_^;)
 
結局・・でぶさんには会えたんです~(~_~;)
ありがとうございます!(^^)!
by: はなちゃん * 2013/11/23 10:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日はどうもありがとうございました~☆ 珍道中で面白かったですね!!
by: 銀蔵 * 2013/11/23 11:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

>続きは、Drでぶさん のブログで!w(゜ー゜;)w

え!
でぶさんのブログから来たのにまた戻らんといけんのん?(爆)
珍道中お疲れ様でした。
優しいフィオーレ・ディ・アルジェントのお二人に乾杯。
そういえば東京駅に似た名前の茶店がありましたが・・・。
あ,あれは「銀の匙」でした^^;
by: もみじ日記 * 2013/11/23 13:16 * URL [ 編集 ] | page top
--★銀蔵さんへ--

銀ちゃーん!昨日は、楽しい珍道中の旅でしたね。
爆笑会談・・・・またしましょう~!
by: はなちゃん * 2013/11/23 17:07 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

ブログのたらいまわし!
・・・・・サジ(匙)罪になる?(^_^;)えへへ

フィオーレ・ディ・アルジェントすごい高級ワインみたいで
・・・・もみじさんも、ボルト抜くね。。
あっ・・・ワインボトル。。!(^^)!
by: はなちゃん * 2013/11/23 17:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
