ロープで・・・いくくる
2013 / 11 / 25 ( Mon )
どーも(^.^)/~~~

今日も作業日でした~

船の上で、あんなことやこんなこと をしていたら

あっと言う間に夕方になっちゃいますね。

その間、ず~ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅと。。

台風のような強風で・・・・

あんなものやこんなもの・・が、飛びそうになる一日でした

ロープワークは、キライではないけど・・・

指が痛くなるんですよ (((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

ドラエモンのような手ですがね・・(^_^;)

おまけに、ゴム手袋は、ちょーぅ!すいい(臭い)し(*_*;

いつも洗ってないわけではないんだけど、

2双洗って、干してたのが、昨夜の雨で、びちょびちょ!

しかたなく、がまんしましたが・・・手まで臭い!

匂いフェチな人は、これがいいんだろうね~(^_^;)

・・・とか言ってる場合じやない。。

家の物干しにも、服を干してたのが濡れてたらしい・( ̄Д ̄;) ガーン

そうとう雨が降りこんだと思われます。。





そして、お腹を叩いて、動こうとしたら・・・


親子そろって!同じ・・動作・・・



2013112520460000.jpg



どうやさ・・・どやさ!


・・・・・・・・・・・・・・・いくくる・・じゃねーよ!(*_*;

まん丸の目は似てる~・・(^_^;)

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
23 : 55 : 00 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<パンケーキのお店に行ったのに | ホーム | 朝市で牡蠣>>
コメント
----

お疲れ様でした。
恐怖の強風でしたね・・・。
イマイチ冴えず^^;
by: もみじ日記 * 2013/11/26 15:42 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

あまりの強風で・・・

弁当のおかずが・・京風・・になってしまいました。

うっ・・・わかりずら(*_*;

by: はなちゃん * 2013/11/26 19:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |