パンケーキのお店に行ったのに
2013 / 11 / 26 ( Tue )
こんばんし~!



・・・なに?こんばんし~って何?(-_-;)



今日は、久々に・・・・外食でした

と、意気揚々と言ってはみたが、

高級レストランとかいうのではなく

先日から、食べたかった・・

ちからの中華そば+もやし増量!

ライス は、ドクターストップなので・・・


むすびといなりをチョイス!


ライス違うよね( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ


2013112621380000.jpg

中華そば+もやし増量で690円也。

食べてると・・・

奥のトレーにあるガリが・・・気になる。。

これ・・・食べてもいいんだよね。。。

これ・・・乗せてもいいんだよね。。。

甘くなる?すっぱい?

よく・・ラーメンに漬物乗ってるのとかあるよね。。

と、脳裏に悪魔がささやくが・・

それを振り切って!  完食~(^_^;)


そして・・・食後のデザート!と

嫁に言われ、、

家から徒歩で、来たので・・・

近所で?

そういえば、夏にオープンしたパンケーキの店があったよねと

徒歩で移動・・・・

「閉まってたら、どうしよう、、」と言うので

すかさず!

2件目は・・・・・まるのラーメンでしょう!

(▼▼;)σ オマエは、アホか!

そんなオバカ話しをしながら、お店に到着!

店長おすすめのパンケーキとコーヒーを注文しました

さすが、おしゃれなお店で雰囲気もよく美味しかった(^.^)/~~~

では・・・画像を!

2013112621400000.jpg

なんじゃこりゃ~ぁぁ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w


・・・・・これが気になってたんだもん、、モジモジ(。_。*)))


まあまあ・・そんな怒らないで、、(-ω-)/



今日ね・・・クッキーがね。。。

2013112621380000-s.jpg

ラーメン

つけめん・・・・

1482816_411833168948413_1992775084_n.jpg

僕イケメン・・・・


笑って許して・・・チョ・ヨン様(^_^;)

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
23 : 45 : 02 | 未分類 | コメント(4) | page top
<<ごさんだーです! | ホーム | ロープで・・・いくくる>>
コメント
----

私もちからの中華そば好きです。
私はチャーシュー増量派です。
>むすびといなりをチョイス!
ライス違うよね( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
うーん。
これは自衛隊は軍隊ではないというのと同じ理屈のような^^;
by: もみじ日記 * 2013/11/27 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

チャーシュー増量も悩みました(^_^;)
全部増量の大盛りが食べてみたい気持ちはあったのですが・・・やめました(*_*;

むすびといなりは、大好きなもので・・・
たまには・・と言う気持ちで、別物と判断しました(^_^;)
by: はなちゃん * 2013/11/27 01:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぽけっとラッキーママも『ガリ』大好きです♪
by: ぽけっとラッキーママ * 2013/11/27 07:15 * URL [ 編集 ] | page top
--★ぽけっとラッキーママさんへ--

ガリ美味しいですよね~
たまーに・・・遠慮したい味のがありますが(^_^;)
めっちゃ食べます!(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2013/11/27 20:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |