ごさんだーです!
2013 / 11 / 28 ( Thu )
こんにちょわ~

しかし、なんですねぇ~

爆弾低気圧は、どっかに行ったはずじゃないの?

へんな天気~

晴れたと思ったらドシャブリだし!(-_-)

そんな中・・

2013-11-27-01.jpg


ワカメの施設設置できました(^.^)/~~~

あとは・・・種巻きです!





そして、本日の小話。。。。


その、ワカメ施設は、消耗品・・鉄もの

毎年、ダメになってしまう。

原因は海水・・塩は怖いね。。。

鉄をダイエットさせるんです!

浸かってなくても・・・ダイエットしてるんですよ奥様!

あらあら、そうなの?

でしたら・・あなたいつも海に出てるから、

ダイエット・・しなくていいわね。。

あ~ら奥様!違うわよ。

わたしは・・鯛えっと・・しめるわよ!


(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!コントかよ!

(*_*;すんまそん


そんで、ホームセンターへ買い出しに行ってると・・・

目的のものじゃない物が目につきません?

ねっねっ!つくよね!練り歩いてたら・・(*^。^*)

探してたのがあった!って感じ・・・で

ゲットしたもの

2013-11-27-02.jpg

呼び鈴?・・・・

ピンポン?・・・

なんて言うんだろう。。

玄関につけるやつ、、

まぁいっか!(-ω-)/

それの、押す方(送信機)

最近は電波ですよ・・奥様!。。それはもういい(-。-)y-゜゜゜

2つ目です。。4つまで使えるそうです

現在は、玄関に昔のヤツ!が付いています。

あの・・けたたましく鳴る原始的な忌々しいビンボンが!

あれが鳴る度に・・・犬達がワンワンしてケツを噛む!(^_^;)それはないが

作業場のと共有が出来ればと思って購入!

さぁ・・・・リンク設定も出来たし。。。

いざ!インストール(取り付け)(^_^;)言ってみたかった。。

うーん。。

現在のものと二個つけ?

ドアの右左に?

間違ったボタンを押すと・・

上から・・・タライが落ちてくる?。。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

そんな会話をしながら・・・・

結局。。。。

送信機2号と受信機が一緒に置いてあります。。。(-_-;)

・・誤算だ~BAD2号

ごサンダーバード2号ね。。はいはい(*_*;  

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
00 : 09 : 13 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<レッツゴー思考 | ホーム | パンケーキのお店に行ったのに>>
コメント
----

こんばんは。
はなちゃんは「バットマン」ならぬ「BADマン」?・・・^^;
いわゆるチャイムの話ですね。
by: もみじ日記 * 2013/11/28 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

ごんばんわ~(^.^)/~~~
BADマンいいねいいね
「バッドマンストリー」シーズン1から連載しようかな!(^^)!

チャイムでしたね(^_^;)
by: はなちゃん * 2013/11/28 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |