スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ときめく?ときめかない?
2013 / 11 / 30 ( Sat )
おはようございまし~

今年も、残すところあと一カ月になりました。

早いものですねー

年末調整もほったらかしですが(^_^;)


今日は、少し家の中を、整頓しようと、

2階へ登り・・・

荷物を右から左へ移動し・・休憩。。

休憩・・・・休憩・・・・・( -.-) =зフウー

物の多さ・・・なんとかしなくては!

ほとんどが、漁具と犬具!

それから・工具・キャンプ・楽器・・・・・おもちゃ。。w( ̄Д ̄;)w!!

木材も寝かせてあるのが横たわってるし・・

どこから手をつけていいか?と言うより、

手が付けれない状態!って言った方がいいかもしれない

ときめく片づけが出来るようになったらまたしよう!(^^)!

ときめく片付けといえば・・・テレビに出てた人いたよね(^_^;)



今夜の漁は・・・ちょっと着込み過ぎて、汗かいた~(;´▽`A``

タコにときめいて・・タコ突きました(*^_^*)



広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
02 : 00 : 11 | 未分類 | コメント(4) | page top
<<流行ってるんですか? | ホーム | レッツゴー思考>>
コメント
----

ごぶさた~~です。

わかる~~!!!
ね、かたずけようにも、かたずける要領を知らない。
だから、休憩、休憩。
ま、全部捨てればいいところですが、そうもいきませんよね。
でまた、来年の暮れには同じことだよね~~。

今、僕も小屋に行ってきましたが、どっからどのように手を付けていいやら~~ママからどやされていますとさ・・・。
by: しらさぎ * 2013/11/30 14:30 * URL [ 編集 ] | page top
--★しらさぎさんへ--

お久しぶりでーす(^.^)/~~~

わかってくれる方がおられるとは嬉しい~!(^^)!
すべて捨てるにすてられないものですよね
たぶん・・しらさぎさんの小屋と
うちの2階は一緒のようなものがあるかも(^_^;)
by: はなちゃん * 2013/11/30 14:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ときめきは
お片付けへの
一里塚
早くしないと
年が暮れます^^;
by: もみじ日記 * 2013/11/30 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

ときめきのお片付けが出来ないので
ステキな・・・捨て期な、お片付けをしようと思います(^_^;)
by: はなちゃん * 2013/12/01 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
