-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
流行ってるんですか?
2013 / 12 / 01 ( Sun )
こんばんわ~

明日は、朝市!ですが・・・

月末なので・・事務作業もしています!

そこで一息。。。



ちまたの話しでは・・・

どんなまたなんだ!(^_^;)

コップのフチ子さんが流行ってるそうですが

どんなの?


fuchis.jpg


コップのフチに乗る女子事務員?のフィギュアみたいです

パンチラですが、なんとも癒されますね。

ガチャで集めるらしいのですが・・見たことない!

って言うか・・・ガチャをしないからわからない。。(*_*;

そこで!

Dr.でぶ師匠風に・・・「〇〇を変えてみた」をやってみた!








では・・いきますよ~



















201312010001000000.jpg



コップのフチ子犬。。。。。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン




えーい!

もう一発!














2013120100010000.jpg

コップのフチサンタさん!




(T▽T)アハハ!


さっ・・・仕事しょっと(^_^;)



広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
00 : 14 : 52 | 未分類 | コメント(8) | page top
<<朝市~広島ワカメの種巻き | ホーム | ときめく?ときめかない?>>
コメント
----

コップに色々乗せてますねwww
ルパンのふじこちゃんでもあれば『コップのフジコさん』なのにねwww
by: Dr.でぶ * 2013/12/01 08:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

わあ・・・
こんなに可愛い事務員さんがいたら
男性スタッフが 事務所から出ていかないでしょうね♪(笑)
by: ぽけっとラッキーママ * 2013/12/01 08:50 * URL [ 編集 ] | page top
--フチ子さん--

かわいい。欲しい。
by: ⑦パパ * 2013/12/01 09:42 * URL [ 編集 ] | page top
--★Dr.でぶさんへ--

師匠~(^_^;)
ぜんぜん〇〇が変わってなかったです反省(*_*;

フジ子ちゃんのフィギュアほしかったです(*^。^*)
by: はなちゃん * 2013/12/01 15:42 * URL [ 編集 ] | page top
--★ぽけっとラッキーママさんへ--

はい!こんな事務員さんいたら
営業でません(^_^;)
by: はなちゃん * 2013/12/01 15:45 * URL [ 編集 ] | page top
--★⑦パパさんへ--

実は・・私も・・欲しい。
偽セレブの会の景品にして~(^.^)/~~~

あっ・・・・景品の話ししたらいけんかった。。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
by: はなちゃん * 2013/12/01 15:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとう--

はなちゃんからの寄付じゃろwwwww
by: ⑦パパ * 2013/12/02 10:12 * URL [ 編集 ] | page top
--★⑦パパさんへ--

パパさんにあげたいけど・・・どこにガツャポンあるのかなぁ?
by: はなちゃん * 2013/12/02 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
