朝市~広島ワカメの種巻き
2013 / 12 / 01 ( Sun )
うわっ!もう12月ですねぇ・・

やっと請求書が出来て・・深夜に切手を買う目的で、

最近オープンしたセブンへオープン記念品貰いにいくんじゃけ!

と。。嫁に宣言して、 どこにあるん? と聞いたら

「まーすぐ行ったら一目で判る」と言う。。

なんとも簡単な道案内・・・(*_*)

いざ!チャリで真っ直ぐ進んでみると左に新品のセブン看板が光ってた

あれ?こんな時間だからお客すくないのかな?と

普通に買い物を済ませ・・・チラシを差し出すと。。。

店員「はいはい・・・え?・・・ここは〇〇店です」と

なんですとーおぉぉぉぉぉぉぉ~(-ω-)/

・・・・おお~。。どうする?

西〇〇店って反対方向じゃん(+_+)

帰るのが・・気まずい深夜の出来事でした。。w(゜ー゜;)w



それから、朝市!

超寒いのに、みなさん元気です!

もちろん・・お口も。。。(^_^;)

朝から全開のシニアトーク!負けませんよ~!


((+_+))完負



終了後に・・・広島ワカメの種巻きに行きました!

2013120121130000.jpg

2013120121140000.jpg

2013120121120000.jpg

さあ!広島ワカメスタートです

成長が楽しみです(^.^)/~~~

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
23 : 55 : 00 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<ミラクル ブンブン | ホーム | 流行ってるんですか?>>
コメント
----

私も「餃子の王将」の割引券を「大阪王将」で出して「当店の物ではありません」と言われたことがあります^^;
by: もみじ日記 * 2013/12/02 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

王将、、、それは・・間違えそうですね。。(^_^;)
by: はなちゃん * 2013/12/02 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |