-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミラクル ブンブン
2013 / 12 / 02 ( Mon )
しかし・・・まあ・・・なんですねぇ~

先日から調子の悪かった和船のエンジン。。。

まだ入院中・・・・

行きたいのに、、行かれない

イライライライら・・・・ららら・・・らぃ♪

えっ?

仕事したくない口実ではありませんよ!(^_^;)



そんな事を思いながら・・・・


前日のブログで書いたセブンブンのオープン記念品を貰いそこねた・・・記事

目的は、買い物ですが・・・(^_^;)

どーしても、ソコ が気になる!

昨夜の24時の少し前に、今度は、場所もググルマップで確認し!

チャリで、よそ見もせず・西へ・ネコまっしぐら!


にゃ~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ~


ありましたがなセブンブン!

オープンの雰囲気ブンブンの花もあるし・・

買う物をカゴに入れレジへ


そして・・・


恐る恐る・クシャクシャのチラシを差し出す!と

トイレットペーパーを袋に1つ入れてくれた。

やったぁ!と安堵の気持ちでいると・・

ご年輩の店員さん?店長さん?が

「もうひとつ入れておきますね~」・・と

おおお~(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

ミラクル じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ


頑張って下さいね!と・・

訳の分からない言葉をかけてしまったが

がんばったのは・・・私だ(^_^;)


広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。


23 : 35 : 37 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<ひゃクエッ円均一 | ホーム | 朝市~広島ワカメの種巻き>>
コメント
----

>「もうひとつ入れておきますね~」・・と
サービスしないとブン殴られると思ったのかも^^;
by: もみじ日記 * 2013/12/03 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
よっぽど、疲れてる顔してたのかなぁ(^_^;)。。
by: はなちゃん * 2013/12/03 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
