-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひゃクエッ円均一
2013 / 12 / 04 ( Wed )
しかし、、まあ、なんですのぉ~

最近はとても便利な時代になったね

灯標の交換用電池単三を買いに・・・

100均に行ってみた。

電池の棚は知ってるけど・・・

とりあえず、徘徊・・物色・・

ほぼ完ぺきなまでの通路巡回をして

商品が、新しくなってるのをみるが

中には、古いバージョンの物が使い勝手が良かったものもある

いいなと思ったらその時に買っておいたほうがいいようで

100円だし・・・正確には105円!

そして、電池を・・・

マンガンとアルカリ・・ほにゃらら。。。。

見たこともないパッケージの電池。。

有名な、ソ兄さん や パナソックリさん じゃないんです

2013120400180000.jpg


でも・・短期で使うので・・買ってみた(^_^;)

と・・・レジに向かう時に、食品が気になる。。

おっ!ナッツ!速攻カゴへ・・

あっ、キャラメル!カゴヘシュート!

(ノ゜ο゜)ノ オオォ- 懐かしい サクマドロップ!缶

これは・・グッとカゴブロック(*_*;

これはヤバイパターンになとる・・レジヘ急ぐ

レジ寸前で、2014年の手帳。。。

めくってみると・・日曜は週末、、

私には、使いにくいんだよね。。残念!


そしてレジへ清算してもらう。

声の高いおねえさんが・・・・

「お客さん、キャラメルは50円商品となっておりますので、

もう一つ50円商品をお選び下さい」と・・・

店内に響き渡る・・声の高いおねえさん。。。。。。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

慌てて、チョコボールをチョイス!

支払を済ませ・・・

クエックエッ・・・・・クイック

・と店を出ました。。。

何でもあるね!ひゃクエッ円均一!


広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
00 : 16 : 25 | 未分類 | コメント(6) | page top
<<母からの電話で・・・・ | ホーム | ミラクル ブンブン>>
コメント
----

んまぁっ!今日のオイラのネタに100均があるのは
なにかの運命ですか?w
by: Dr.でぶ * 2013/12/04 07:05 * URL [ 編集 ] | page top
--★Dr.でぶさんへ--

運命を感じます~(^_^;)
もしや・・・・・グッズ
楽しみにしてまーす!
by: はなちゃん * 2013/12/04 09:29 * URL [ 編集 ] | page top
--同じく--

私も100均へ行って、キャラメル1個だけ買って
もう1個買えるとしって
感動・感激した人です
by: 上杉薬局 * 2013/12/04 12:44 * URL [ 編集 ] | page top
--★上杉薬局さんへ--

ほんと、知らんかった~
店員さんに言ってもらわなかったら、
納得して帰るとこでした(^_^;)
by: はなちゃん * 2013/12/04 19:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

うーん。
単三電池だけ必要な人にこれだけ買わせるから成り立つ商売なのかも^^;
by: もみじ日記 * 2013/12/04 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

すごいですよね100均!どんどん成長してますね
by: はなちゃん * 2013/12/05 02:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
