-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
母からの電話で・・・・
2013 / 12 / 05 ( Thu )

しかし、まあ・・暖かいですねぇ~


どなってるんでしょうね?


夕方にいっちょ沖に出ようかと思ってると・・

携帯に電話。。。

トイレの神様と格闘中だったので・・出れず(-_-;)

・・・携帯を開けると、母からでした。

もちろん速攻で!かけ直すが。。。

・・・・・・ぷるるん♪・・・出ない(?_?)

なんでや!なんかあったんか?なんで出ない?

しばらくすると・・携帯が鳴る

速攻で出ると、、

「なんかねぇ~電話がとれんのよ。。」

はぁ??

ちゃんと、携帯の電話マークの傾いてる方を押してる?

「押しても、電話がとれんのよ。。」

まあ繋がってるからいいけど・・ナニ?

「今日食事に行かん?」

んー・・・・・・ええよ~

「じゃぁまた電話して・・ガチャ!」

おっと・・・切ったね。。。

電話!キリマシタネ(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-イ


そして、なんやかんや・・準備をして

母の携帯に電話をすると・・・・・

予想通りの展開!(*_*;

しばらくすると・・携帯が鳴る

速攻で出ると、、

「なんかねぇ~電話がとれんのよ。。」

はぁ??

ちゃんと、携帯の電話マークの傾いてる方を押してる?

「押しても、電話がとれんのよ。。」

まあ繋がってるからいいけど・・と


迎えに行く・・・・・


車に母と父を乗り込ませ・・・会話。。。


母「おかしいんよね。電話壊れてるんじゃない?」


ドッコモさんに持って行って見てもらったらいいよ。

・・・・などと会話してると。。電話のコール!

母・・・電話に出る。。。


「あー○○さんお久しぶり~・・・・・・」


(゜Д゜) ハア?? 


とれてるじゃん!


母「あなたの電話がとれんのよ」


・・・・・なんじゃそりゃ!w( ̄△ ̄;)w



広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
01 : 49 : 23 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<まさかの展開になるとは・・ | ホーム | ひゃクエッ円均一>>
コメント
----

これですよ。
はなちゃんからの電話はトレンド(^_^)v
by: もみじ日記 * 2013/12/05 18:04 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

もみじさんありがとう~

ニュー愛モード・・ですから(^_^;)
by: はなちゃん * 2013/12/05 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
