まさかの展開になるとは・・
2013 / 12 / 06 ( Fri )
しかし・・まあ・・なんなんですね。。


昨日の続きを書きたいけど、話題がありすぎ

母や父と話ししてると、

どっちが、どうなのか?

わからなくなります(^_^;)

昔は、すごい真面目で厳格な両親だと思ってたんですよ

でも・・この歳になり、話しを聞いてると、

おもしろい!と思うようになりますね。。




では、アンコールに答えて・・・続編。。。(^_^;)




食事のあと・・・

買い物をしたいと、お申しになられました。

もう、行く前から・・その計画だったらしい!

ホームセンターに、お行け!と言われらっしゃいます

何?買うん?

母「ティシュ!すぐなくなるんよ~」

嫁「最近枚数が、すくないですよね。。。」

母「二枚重ねじゃけね。。クルクル使うんよ」

嫁・・・・・・・・・・・・・・クルクル?


それは・・・・・・・・


トイレットペーパーの事ですよね(*_*;


そして・・店内へ母と嫁が、

車で待ってる父と・・

あの二人が買い物行ったらおおごとじゃね。。

まさか!大量に買いよるんじゃない?

と、冗談を言ってました。。。



・・・・・・・・・・・・・・・



店内から出てくる、山のようなトイレットペーパーのカートが見えた!



まさかね。。。


まさかね。。。


まさかね。。。





(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー





山の横から見える・・その姿は・・・嫁と母!



まさかの大人買い!


しかも・・洗剤も1ケース!w(゜ー゜;)wワオッ!!



Kワゴンの荷台に詰め込みましたよ!

しかも、計ったようにピッタリ収納!((+_+))


          今宵はこのへんで・・・



広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
00 : 56 : 49 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<今日は・・・モヤモヤ | ホーム | 母からの電話で・・・・>>
コメント
----

ナナママです!!!

お母様もお嫁様も、、、
すてき!!!
うちの、義母も貯めてまっせ、日常雑貨!!!
by: ⑦パパ * 2013/12/06 08:31 * URL [ 編集 ] | page top
--★ナナママさんへ--

やっぱり・・そうなるんですね
大人買いの会!(^_^;)
実は・・・私も名誉会員なんですw( ̄▽ ̄;)w
by: はなちゃん * 2013/12/06 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |