コンパな話し
2013 / 12 / 08 ( Sun )

しかし・・あんですねぇ~



夕方から、風になりました。。。


・・・ってなんのこっちゃ!ですが(^_^;)


沖に出ていて、風が強くなると同時に壺入れも終了。。。


ギリでセーフ!


燃料を入れる為、桟橋に着けて・・

若いお兄ちゃんとの会話。。。

いつもだけど・・・コンパの話し。。。

スッチーとのコンパってホントにあるのかな?

ちなみに・・私は!

コンパと言う物に行った事はありませんけど~(*_*;

・・・コンパと言う言葉すらありませんでした~

今はなんて言ってるのかな?

オフ会コンパ?・・・・


コスパ?


それは、コストパフォーマンス!


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
01 : 52 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<偽レブの会 | ホーム | 今日は・・・モヤモヤ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |