-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
偽レブの会
2013 / 12 / 08 ( Sun )
どうも~(^O^)/

朝から・・

ってゆうか昨夜からハイテンションなわたくしです(^_^;)

昨夜は、楽しみにしてた⑦パパさん主催の「偽レブの会」へ出席してきました~

急きょ頼まれてたウクレレ演奏をする為、機材を抱え・・

イザ!シェラトンワイキキホテルへ

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ・・ヒロシマへ

タクスィーを待つ・・・・・・

待つ・・・・・

・・・・・・・

来ない・・

開場一時間半前・・松の様にじっと待つ。(^_^;)

待ってると、偶然!そこへ ウクレレの高橋重人先生が・・w( ̄▽ ̄;)w!!

方向が一緒だったので、ご一緒することに。。

先生は、三十分後に会場へ行く予定だったらしいが

ドリミネーションに阻まれ・・・大遅刻。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

私は、リハも荷物運びも出来ず・・・開場寸前に到着。。。

もうすでに・・・大汗(-。-;)

しかし、とても楽しい会のはじまりでした~

もちろんMCは、爆裂トークの⑦パパさん!さすがです!

演奏や歌もダンスあり、ワイン当てクイズに激辛焼きそば早食い

・バツゲームは・・くさやw(゜ー゜;)wワオッ!!

ジャンケン大会ありの景品は金銀なんでもこい!の

すごい豪華なパーチーでした!さすが偽とはいえセレブの会(^.^)/~~~

1467329_417629941702069_2142078532_ns.jpg

ほんと、準備から進行は大変なのをよく知っています。

⑦パパさんナナママさんそしてお手伝いされた皆様に(人-)謝謝(-人)謝謝

そしてこのご縁あって、お会いした皆様ほんとうにありがとうございました!

写真撮ってなかったので・・上の一枚だけ(*_*;どなたか下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
12 : 01 : 06 | 未分類 | コメント(25) | page top
<<年賀はがき | ホーム | コンパな話し>>
コメント
----

素敵でした。
また 聞かせてくださいね♪
by: ぽけっとラッキーママ * 2013/12/08 12:22 * URL [ 編集 ] | page top
--★ぽけっとラッキーママさんへ--

お疲れさまでした~
お声かけて頂きありがとうございました(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2013/12/08 14:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様でした~~!
例のブツは送球に遅らせていただきます!←間違い。
早急に送らせていただきますね!
by: Dr.でぶ * 2013/12/08 14:40 * URL [ 編集 ] | page top
--★Dr.でぶさんへ--

お疲れさました~(^.^)/~~~
速球を遅らす事が出来るとは!
すご技のスペックをボルトで身に付けましたねw( ̄△ ̄;)wおおっ!
すいませんありがとうございます(^_^;)
by: はなちゃん * 2013/12/08 15:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨晩はお疲れ様でした!
 はなちゃんも含め皆様「芸能人」ですね~w
by: テツヤ丸 * 2013/12/08 17:09 * URL [ 編集 ] | page top
--素敵でした〜--

リハも準備もなしで
あれだけの演奏をされるとは
さすがです。
ブログも演奏もセンス抜群!
惚れてまうやろ〜ですよ。
by: nancy * 2013/12/08 17:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ありがとうございました。
ブログから受けるイメージと違う方もいらっしゃいましたが,はなちゃんはそのままでした(爆)
ウクレレとトーク,本当に素敵でした。
by: もみじ日記 * 2013/12/08 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
--★テツヤ丸さんへ--

お疲れさまでした~(^.^)/~~~

芸能人?

飛んでもないですわよん・・

私だけ「ゲイの人」ですわよ。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ウソウソ

今度、ほんまに海上で!是非。
by: はなちゃん * 2013/12/08 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
--★nancyさんへ--

おつかれさまでした。

いつも、ドタバタで・・即興も多いですから(^_^;)

それよりnancyさんの歌は、聞き惚れました~(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2013/12/08 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れ様でした--

ハワイアンを聞くと、身体がフラを踊ってしまうワタクシです
お目汚し、失礼ぶっこきましたぁ~

次回は、是非コラボレーションよろしくですっ
by: ひまわり姐 * 2013/12/08 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

こちらこそ、ありがとうございました。
まんまでしょ!ウラも・お・も・て・な・し・ですから(^_^;)
また、お話ししたいですね~(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2013/12/08 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
--★ひまわり姐さんへ--

お疲れさまでした~
サンタさん可愛いかったです。
完璧なコスプレですね・・やってみたいです(^_^;)
是非次回は、コラボで~(^.^)/~~~
ありがとうございました。
by: はなちゃん * 2013/12/08 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ナナママです~♪

重ね重ね、ありがとうございました。
みゅーさんも喜んでおられました。

奈々がはなちゃんとちゃんとお話できたこと、
喜んでおりました。
ウクレレ、快い音色でした。
by: ⑦パパ * 2013/12/09 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございました*^^*--

偽レブの会では素敵な演奏ありがとうございました。
そして昨日は牡蠣とサザエまで頂きまして本当にありがとうございます^人^
またお目に掛かれる日を楽しみにしています(*´∀`*)ノ
by: みゅー * 2013/12/09 09:57 * URL [ 編集 ] | page top
--石、美味しかった--

今日はカキ行きます。
by: ⑦パパ * 2013/12/09 12:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

素敵な素敵な演奏、ありがとうございました~☆
とっても楽しい会でしたね!!
なんだか、音楽が傍らにあるってとっても豊かだと思います。
またお会いできるのを楽しみにしています~(//∀//)
by: くりき妻 * 2013/12/09 12:30 * URL [ 編集 ] | page top
--★ナナママさんへ--

ナナママしゃん~お疲れさまでした~
いろいろ大変だったと思いますが
お元気そうでよかったです~(^_^;)
奈々ちゃんの笑顔も素敵でした~
ありがとうございました(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2013/12/09 12:55 * URL [ 編集 ] | page top
--★みゅーさんへ--

遠いところからお疲れさまでした~
こちらこそ名古屋名物まで頂きありがとうございました<(_ _)>
またお会い出来たら楽しくワイワイしますので(^_^;)
よろしくおねがいしまーす(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2013/12/09 12:59 * URL [ 編集 ] | page top
--★⑦パパさんへ--

おつかれさんでーす!
・・夏季・・・までには食べてね。(^_^;)
ありがとうございました~!(^^)!

by: はなちゃん * 2013/12/09 13:03 * URL [ 編集 ] | page top
--★くりき妻さんへ--

おはようございまーす!
いつも、お見かけしたり・・
ブログ応援してもらってるのに
挨拶が遅れまして・・しどろもどろ。。。(^_^;)
申し訳なく思っていました。。シャイなもので・・w( ̄Д ̄;)w
またお会いして、トークしたいです
ありがとうございました(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2013/12/09 13:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ごめんなさい--

ごめんなさい。
MVP賞品が玄関でお留守番していました…
申し訳ありません。
素敵な演奏を
ありがとうございました☆
by: 緩和ケア薬剤師 * 2013/12/09 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ごちそうさまでした--

土曜日は楽しかったですね。
ステキなウクレレありがとうございました。
たくさん話せてよかったです
今日もたくさんに美味しいものをありがとうございました。
また一緒にタクシーに乗りましょうw
by: 上杉薬局 * 2013/12/09 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
--★緩和ケア薬剤師さんへ--

とんでもございません!
お気持ちありがたいです(^.^)/~~~
ありがとうございました。
by: はなちゃん * 2013/12/09 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
--★上杉薬局さんへ--

ほんと、楽しかったですね~
たくさんお話しも出来て嬉しかったです
ありがとうございました~
是非またタクシーご一緒させてくださーい(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2013/12/09 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

花ちゃん、土曜日と日曜日は引き続いてありがとうございました!!
当選しないかとヒヤヒヤしながら戴きましたが、無事生還できました!
何かと忙しいと思いますが、どうぞご安全に!!

体には気をつけてくださいね!!
by: 銀蔵 * 2013/12/10 19:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
