年賀はがき
2013 / 12 / 09 ( Mon )

そういえば・・年賀状!

年賀状の準備をしないと・・・と思っていたら

母から、依頼が!

もちろん快諾だけど・・

まずは、宛名のデータ作り!

うーん。。最初の入力が・・たー異変です(^_^;)

重複やらなんやら整理して約100件入力

これでもかなり少ないのですが

完成したデータを見せて・・・

母「これはだれ?」

私は知りません(*_*;

あなたの持ってきたハガキですけど~(^_^;)

それは、会社名の広告ハガキなんですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

母「なんでこれが?」

私は知りません(*_*;

などという会話をしばらくして、

とりあえず見てもらって考える事に・・・

それから、表のデザインを

これはなんでもいいと言う。。

/(-_-)ヽコマッタァ

じゃあ既製品にメッセージ書きにする?というと

「まかせる!」

w(゜o゜)w オオー!最強の返事だ!

怖っ!

なので・・・

恒例のセブンブンブンさんへ



あのおぉぉ・・棚の上のハガキを見せてもらいたいのですが、

デザイン集とかありませんか?と聞くと

「それは、ないですねぇ~」と言われ

やはり、見せて納得してもらわないと、あとから困るよね

じゃあ携帯で撮ります・・・棚の上は遠い(*_*;

カウンターに入るわけにもいかず・・・

そしたら店長が出てきて、写真を撮ってもらった。

2013120901590000.jpg

これ!

うーん。。。。。。。。。ビミョ~(^_^;)

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
02 : 25 : 45 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<フットケアな日 | ホーム | 偽レブの会>>
コメント
----

お疲れ様でした。
今日は5・7・5・7・7で

はなちゃんが
書いた宛名を
鼻先で
笑う母さん
何も知らない^^;
by: もみじ日記 * 2013/12/09 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

お疲れさまです!

残念ながら、笑う前に・・話しはいつも進んでます(^_^;)
後ろは振り返りません。。。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
by: はなちゃん * 2013/12/09 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |