せっかちんな人
2013 / 12 / 11 ( Wed )
まじで~.....Σヾ(;゜□゜)ノわ~

って、焦った話し、なんですけど・・・

仕事行く前に、いつものセブンブンさんに寄って買い物~

q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン!

・・・・ルンルンってもう死語?(*_*;

飲み物と適当に、食べ物を・・・・

食べ物は、非常時の為に、食べなくても買います

そして・・おでんを横目に、、、(^_^;)

清算!・・・・・ピッ!ピッ!

すかさず携帯をレジへ置く。。。

いつも、電子マネーの ナナコン で支払う。。

これ!ほんま便利!ポイントもよく貯まるし、

マネー交換できるし、

フィフォン♪って言うし・・

・・・・・・・・・・・(*_*;?


そして、まさに店員さんが、

レジのナナコンボタンを押そうかと言うときに・・・

あの忌々しい!着信音!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

まじかよ~!後ろには並んでる人がいるのに!

すかさず、携帯に出る。。

「○○ですが、年末のごあいさつですが・・・」

( 」´0`)」オォーイ!

あとで・・ちょっとまって下さい。と電話を切り

再び!レジの通信ドッグへ置く。。。

店員「よろしいですか?」・・・・・

はい!すいません(-_-;)

と、・・・・・・・・・・・・・・

ふたたび!忌々しい音が!店内に響き渡る!

あっいいですから、おねがいします!

フィフォン♪



すぐレシートを握りしめ・・店外へ出て

電話に出ると

「○○ですが、年末のごあいさつですが・・・」

「はい!では夕方にかけ直します」と・・・・切った

たしかに・・ちょっと待ってとは言いましたが・・・

あまりにも、ちょっと過ぎませんか!

せっかちんな人w( ̄Д ̄;)w!!


広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
23 : 55 : 34 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<雑貨アパートBambiさんで・・・ | ホーム | 不携帯で・・・>>
コメント
----

その人はたぶん几帳面なのでしょう。
だからきちんと「ちょっと」してから電話をくれたのです
(笑)
by: もみじ日記 * 2013/12/12 16:11 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

おそらく・・昔の黒電話なら・・
切ってすぐダイヤルをジリジリ回すくらいの、早さですよw(゜ー゜;)w

会っても、そんな方なので・・・理解しています。。(⌒▽⌒)アハハ!
by: はなちゃん * 2013/12/12 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |