-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雑貨アパートBambiさんで・・・
2013 / 12 / 13 ( Fri )
先日、オープンした雑貨アパートBambiさんへ行ってきた。

車で、広島駅方向へ走ると

河の道に出る手前の道を斜め左340度に曲がる?

・・・・車輪が浮くくらいのコーナー攻め!(~_~;)

曲がってすぐ左にお店がある。

比較的100円パーキングだ近くに沢山あるので駐車しやすかった

店内は・・・

1454804_419178761547187_75081104_n.jpg

こんな感じ!で、とてもオシャレ~

とてもおしゃれの似合わない私が

ズドンズドン!と店内に入ると

Kさんが・・・・隠れたw(゜ー゜;)wワオッ!!

それはないか(^_^;)

ケースの一個一個がレンタルボックスです

一カ月の単位で借りれるらしいっす。

オーダーメイドの物から、海外製品まで、あるらしいっす!

モヤさま風か?(^_^;)

あれもこれも、珍しいものもあり買いたかった。

私は、ムーミン谷のミイのミニコップ!が気になって

2013121300150000.jpg


まんびき・・・・

するか!(*_*;

これで毎日・・・牛乳飲んでますよ~

このちょっとした量がいいんですよ



ヤクルート販売さんも・・・・



2013121223460000.jpg


おーい!フチ子さんが、

ヤクルート販売してる~(*_*;

しかもストロー支えてくれてるぅぅぅぅぅぅぅ(^_^;)

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。


00 : 31 : 02 | 未分類 | コメント(8) | page top
<<同じお題で書こう(こいの話し)  | ホーム | せっかちんな人>>
コメント
--ふち子さん・・・--

あそこでも、ここでも・・・ふち子さん

いかん、気になって来た(;^ω^)
by: ひまわり姐 * 2013/12/13 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
--★ひまわり姐さんへ--

フチ子の種をまいてしまったようです(^_^;)
偽レブの会で、沢山もっていけばよかったね。。
by: はなちゃん * 2013/12/13 00:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ご来店、ありがとうございました(*^^*)
花ちゃんの「ミィが大きい方!!」の台詞が頭から離れません(笑)
最初ね、「me」かと思ってf(^ー^;
今度うちにもガチャ置こうかなー(笑)
by: K * 2013/12/13 01:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ナナママです~♪

私、実はガチャ大好き。
長男、奈々も好き。
3人で、百円玉数個握って、
ガチャ見つめます、、、オホホ~
by: ⑦パパ * 2013/12/13 08:42 * URL [ 編集 ] | page top
--★バンビさんへ--

ミィは、大きいほうなんですが、ミイは小さいのが好きです(^_^;)
ガチャ置かなくても・・・事務服を・・・w(゜ー゜;)wワオッ!!
by: はなちゃん * 2013/12/13 12:47 * URL [ 編集 ] | page top
--★ナナママさんへ--

ガチャ見つめるだけですか~(*_*;
コイン投入口に100円2枚いれて回してね~
何回かに1回・・・カプセルが詰まりますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
by: はなちゃん * 2013/12/13 12:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

来年の偽レブの会にフチ子さんを景品として提供して下さいよ。
参加者100人くらいですから,3日に1個ゲットすれば間に合いますよ(笑)
by: もみじ日記 * 2013/12/13 16:06 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

よっしゃ!
・・・・・ってなりませんね。
来年は、広島ぶち子さん!かも・・・(^_^;)
by: はなちゃん * 2013/12/13 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
