-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ちゅーとハンパな天気!
2013 / 12 / 15 ( Sun )
諸事情で・・・昼前に出航。。

出ようとすると同時に風が出る。。

なぜか・・マリーナの人は、ニヤッっと笑い。

「やっぱり!」と言う。。

最近流行りの挨拶は・・・やっぱり!。。なん?w(゜ー゜;)w

2013121501210000.jpg

ちゅーとハンパな天気!

2013121501320000.jpg


風が収まるのを沖で待ったり・・・

踊ったりしてました。(^_^;)

おかげで・・・作業は半分しかできず。。

帰港しました。プンプン丸!←誰かさんがなずけた(^_^;)

明日は、朝市!

そろそろ準備しますか~

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
01 : 44 : 46 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<朝市・朝市・感謝祭予定 | ホーム | 同じお題で書こう(こいの話し) >>
コメント
----

どうも!名付け親です!

花ちゃんゴメン!!朝市行こうと思ってたのに、目が覚めたのが9時でした(__)
by: 銀蔵 * 2013/12/15 11:01 * URL [ 編集 ] | page top
--★銀蔵さんへ--

名付けて頂き今日もプンプン丸元気です(^_^;)
朝市に来てくれる予定だったんですか嬉しい~
29日に感謝祭しますので!是非その日に食ったり飲んだり(^.^)/~~~

by: はなちゃん * 2013/12/15 19:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
